出陳目録の広告原稿作り

今朝も氷点下の花地域でしたが、
日中は10℃と「梅まつり」初日には良い天気となりました。


2012.2.4梅まつり
             水道も出たね♪


10時を過ぎて、お客さんも来始めていました。


先日お知らせした展覧会の出陳目録に我が家も広告を出すため、
それ用の写真を撮って来ました。
(ハーネス使用では、何と言われる事か…笑)


2012.2.4目録用写真
            こんな感じで良いかな?


これを使用して原稿を作ることにしました。



(右)犬名 花(2010.3.29生)・有珠中崎荘
父犬「鬼政」・川向荘
母犬「北海不二姫」・有珠中崎荘
(左)犬名 花鈴(2011.12.15生)・東京白花荘
父犬「百七十一太狼」・小樽合羽井
母犬「花」・有珠中崎荘
犬舎号 「東京白花荘」
所有者 ○○○○(関東支部)
住所や電話番号など…


こんな情報をワードで入力します。

フォントやフォントサイズをいろいろ変えて、
写真を挿入して出来あがりです。


2012年関東支部展出陳目録原稿


今回、写真をワードに挿入してみましたが、別途添付します。
上の数行は、共通の見出しが入ります。
今回は、父の名前だけで、住所・電話番号は入れませんでした。


ちなみに、昨年のむかわ支部展の目録です。


2011年むかわ支部展出陳目録


こんな感じで載ってました。
2月15日の締め切りには、余裕でつくることが出来ました~(ホッ!)


花鈴は、今年から若犬(じゃくけん)クラスに上がります。
花は、関東支部展までは未成犬クラスですが、
それ以降は成犬クラスに上がります。
それなりの訓練をして体を作らなければ通用しないでしょう。

今後の出陳に関しては、昨年ほどに出来るかどうかはわかりませんが、
様子を見ながら参加してみたいと思います。




「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

