今日も雨~(T_T)

  • Day:2012.02.07 16:20
  • Cat:日常
冬型が緩んで全国的に気温が高かったのでしょうか?
花地域は、予報通りには上がらず二桁には届きませんでした。

朝は、風も強く嵐のようでしたが、
その後はシトシトとやみそうでやまない雨が続いていました。
今日も公園を廻りました。


2012.2.7公園を歩こう
           今日はこっち回り?


2012.2.7水たまりも平気
           水たまりなんて気にしない!


2012.2.7林の中で
           誰かいた?


こんな雨でも数頭のお友達がお散歩していました。


2012.2.7マック君と
       Gピレニーズのマック君(10才)とごあいさつ~♪


他にも柴犬2頭、ビーグル、パピヨン、甲斐犬、MIX…
たくさんお散歩している犬がいました。


2012.2.7今日はお休み


さすがに「梅まつり」の売店はお休みでした。


雨でも平気なカメラなので、せっかくだから動画も撮って来ました。
音量は低くしてご覧ください。
母がウン袋を持ち変えたりして、ガシャガシャとうるさいです。





ハーネスをしなかったので、どっちがどっちだかわからないでしょうか?
黒いリードが花で、赤いリードが花鈴です。


2012.2.7泥を落とそうね
           泥を落としてね~


雨は、3時過ぎには上がりました。
明日は天気になると良いね~♪




<たくさん遊んでくれる方待ってま~す♪>


花&花鈴のお友達、紀州犬の風ちゃんのコッコです。
詳細はこちらから
  ↓
紀州犬 仔犬(牡)飼い主様募集!



           2011年12月24日生まれ・オス




「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

降りましたね
久しぶりに本降りの中を散歩しました。
さすがに、これだけ降ると和犬ぐらいしか会いませんね。

お水が平気な花ちゃん花鈴ちゃんはさすがね。
水溜りでも、まったく動じずに普段どおりなのが笑えます。

うちのみかんは濡れるのが嫌いなので、
玄関を出て雨だと分かると、お散歩拒否の態度です。
でも、やることはやってもらわなきゃ困りますから、
ちょっとだけ抱っこして、無理矢理雨の中に下ろすんですけどね。
くまごろーさんへ
みかんちゃんは、朝早い派ですね?
朝のうちは嵐のような本降りでしたね。
我が家は、10時より早い時間に出ることは滅多にないので、
その頃には弱くなっていました。
水溜まり…普通の道と変わらずに歩いていきますね~
こんな母娘でも、叩きつけるような雨は痛いから嫌みたいですよ(笑)

No title
関東は久々の本格的な雨だったのですね。
雪国でも雨でしたから。

雨でも散歩!
ソラも土砂降りは嫌がります。というより人間が嫌だわ。

大雪は平気ですけどね。
冬でも外水道で洗えるのがいいなぁ・・・。
花&花鈴ちゃんも水洗い?平気ですものね.
我が家の外水道は雪の下で~す。
  • 2012/02/09 11:03
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
寒気が緩んで雪の地域も雨だったのですね。
雪だらけも困るけど、中途半端に暖かくなると新たな危険が心配ですね。

花と花鈴も大雨は嫌だけど、大雪は大丈夫でしょうね。
あ~!今の時期は、外水道が使えないんですね?
使えそうな時期になったら遊びに行けるときですね。
雪だらけだと、泥で汚れないから良いな~♪
Comment Form
公開設定

