紀州犬飼ってみませんか?

  • Day:2012.02.06 20:40
  • Cat:日常
予報よりも早く降り出した雨。
気温は、1日を通して3℃~4℃と冷たい雨でした。

お題は紀州犬ですが、まずは北海道犬の母娘の今日の様子から…(笑)

雨だからと言ってお散歩は休むわけにはいきません。
元気に出かける母娘です。


2012.2.6今日の散歩
            移動しながらだからブレブレです。


2012.2.6お祭り広場にて
         お店が気になるけどこっち向いてくれました。


平日なので開いているお店は2件だけでした。


2012.2.6梅の花
         一番たくさん花が付いていた木を発見!


今日の気温では、さすがに開花は足踏みでしょうかね?


2頭になったら面倒でレインコートなんて着せなくなって、
ドロドロなので水で泥を落としてから玄関に入ります。
父かお姉ちゃんがいれば、お風呂場に連れて行けるんですけどね。


2012.2.6足洗おうね・花
              花


2012.2.6足洗おうね・花鈴
              花鈴


お風呂場じゃないから水道の水です。
でも北海道犬は、こんなことはへっちゃらです(笑)
水気を拭きとって、バイオチャレンジで除菌消臭して家の中へ…

時折雨足は強くなりましたが、夕方も弱雨の時に歩いて来ました。
             
************

さて、今日のお題ですが、
先日、会いに行ってきました紀州犬風ちゃんのコッコ、
ただいま飼い主さんを募集中です。
詳しくは → 紀州犬 仔犬(牡)飼い主様募集!





2011年12月24日生まれの元気な男の子です。


北海道犬も希少ですが、紀州犬も希少です。
日本犬のこと理解してくれる方にぜひ飼っていただきたく、
北海道犬ブログではございますが、犬種の垣根を越えてお知らせしたいと思います。

ぜひご一考くださいね♪




「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
ありがとうございます。
本当なら二頭残したいところですが、いかんせん牡の子なので、我が家では絶対に無理(運動不足のかわいそうな事になりそう)ですので、飼い主さん募集することになりました。一番目鼻立ちのくっきりした、一番かわいい子なんです。
できれば一般家庭で大切に育てて欲しいです。
それは作出者の共通の願いですね。
リイチさんへ
良い方に巡り合えることを願ってるよ~「スッキリ目君」
血統も確かなんだし、たくさん遊んでくれる人がいると良いね~♪

Comment Form
公開設定