今日はお留守番だ!

  • Day:2012.02.26 21:00
  • Cat:日常
展覧会の前日まで冒頭にこのお知らせを記載します。
本文は、その後から出てきますのでそちらも見てくださいね~♪

<北海道犬保存会 関東支部展覧会&獣猟競技会のお知らせ>

   平成24年3月4日 (日) 受付8:30~
   埼玉県比企郡川島町上井草(落合橋河川沿い)「杉並シニアリーググランド」  
   駐車場あります。

   地図です 
     ↓
2012.2.22展覧会場付近の地図

 画像では表示が切れていますが、国道254号線(川越街道)沿いになります。
 赤い○印のところが「落合橋」で橋の真ん中辺りにノボリが立っています。
 所沢方面から来て左側です。
 質問があれば、コメント欄からでもどうぞ…    
 

関東近郊はモチロン、遠くは北海道からも北海道犬が終結します。
北海道犬を飼っている人も、いない人も、
保存会に入会していても、いなくても、
北海道犬に興味がある方ならば見学は自由です。
仔犬がいることもあります。

今回、花鈴のお父さん犬も来ます。
花の三娘が揃えば、家族集結になりますが…?

どうぞ足を運んでください。
お待ちしていま~す♪





昨日の「志村動物園」は、いきなり百七十一太狼(CN リュウ君)が出てきて嬉しかったです。
花鈴のお父さん犬で、獣猟参考犬ですが、とても人懐こいワンコです。
上にも書きましたが、3月4日にも来ますので母娘とのスリーショットが楽しみなんです。
彼は参考犬と言うこともあり、他にも子供がたくさんいます。
その中で花鈴より2週間早く生まれた八優姫(CN はっちゃん)も一緒に来てくれます。
彼女にとっては初めての関東遠征で、
厳しい旅程ですが、獣猟競技での活躍が楽しみです。

今月の4日から始まった「梅まつり」も最終日となりました。
天気は回復して、春の日差しにはなりませんでしたが、催しは予定通り行われたようです。

今日は法事があったため、いつものように朝ノンビリしていられなくて、
7時前に公園に行きました。
梅を見に来た人たちではなく、元気に歩く中高年の方がたくさんいました。
みなさん朝から元気に歩いていらっしゃるんですね。





夕方の散歩で、片づけが始まっていました。

法事は、四ッ谷のお寺で行われました。
今日は「東京マラソン」の開催日。
お寺に向かう道路が閉鎖のため電車での移動となりました。
花と花鈴を連れて行けないので、
実習中でレポート作成に忙しいお姉ちゃんとお留守番してもらうことになりました。

このところお留守番が続いていたせいか慣れてきたようで、
お姉ちゃんに迷惑をかけないで待っていたそうです。

まだ、母娘だけでのお留守番はさせていないのですが、
少しずつ、大人になっていけば出来るようになるだろう…と気長に待つつもりです。






仲良くお留守番、偉かったね♪



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
花鈴ちゃんのお父さん犬、カッコ良かったわ。
TVに出るだけあってみんないい子だね。

今度の3月4日は親子が逢えるのねv-398
2週間違いのお姉ちゃん犬もくるの?
北海道から来るなんて凄いなぁ。

大会は犬も緊張しているでしょうから、触ったりできないかもしれないけど、撮影は出来るかな。

頑張ってカメラマンで行きますねぇv-91
お天気だといいなぁ・・。
  • 2012/02/27 13:28
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
お忙しい所を来ていただけるようになって嬉しい限りです。
当日いらっしゃる方々も喜びますよ~

犬同士の遊びは、なかなか出来ませんが、
我が家関係のワンコは、人が大好きな子が多いので汚れても良い上着があった方が良いかも知れません(笑)

それから、書き忘れちゃったのですが花の同胎犬「ハチ君」も来ます。
こちらも獣猟最優秀候補なのでお楽しみに♪

フーカママさんが写真を撮ってくださると嬉しいです。
お天気も今のところ傘マークは付いていません。
晴れれば最高ですね~
Comment Form
公開設定