北海道犬保存会 関東支部 第77回展覧会・第13回獣猟競技会

心配だった天気は、薄日が差すほどとなりました。
午後になって雲が多くなると風が冷たく感じましたが、
おかげさまで、無事展覧会&獣猟競技会が行えました。

遠くから朝一番の新幹線で駆けつけてくださったブログの先輩。
わがブログを見て、花&花鈴に会いに来てくださった方々。
過去の展覧会でお世話になった方々。
たくさんの方にお声をかけていただいたのに、
現場では、落ち着いてご挨拶できませんでした。
この場を借りてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

今回の花&花鈴の結果

   花…展覧・6頭中最下位ですが特良三席  獣猟・未成犬クラス2位

   花鈴…展覧・5頭中4番目の特良三席 獣猟・若犬クラス・2位 

と言う結果でした。
普段の生活ぶりからすれば、がんばりました(笑)

今日の戦利品(2頭分)





そして、棚からぼた餅、
花が獸猟競技の未成犬クラスで繰り上げ1位となりトロフィーをいただいてしまいました。





これは花が、完全歯のおかげでした。
(歯の数が正常であると言うことです)

とにかく結果はどうであれ、
たくさんの方に来ていただき、
とても楽しく参加させていただきました。

まずは、お礼まで…



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
早い!
早速、記事にしてるわv-425

お陰様で楽しく沢山の道犬も見られたし、熊さんも見られたしv-397
何より沢山の犬友達、ブログ友達とお話しできたことが嬉しかったです。
色々お世話になりました。
また雪遊びの計画が決まったら連絡くださいね。

私の写真は良いのがないかも・・・。
テンションが上がっちゃって撮影が・・・v-292
と、言い訳v-397

  • 2012/03/04 21:23
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
ご無事にご帰還されましたでしょうか?
楽しんでいただけて良かったです♪

残雪遊び…早くしないと雪が無くなっちゃいますね。
後日連絡します。

お疲れさまでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/04 23:03
お疲れ様&ご苦労様でした。
初めて投稿させて頂きます。関東支部展の準備や当日のお仕事ご苦労様でした。私も関東支部の会員なんですが…何にもお手伝いできずおんぶんに抱っこ状態で本当にスミマセンでした。 ブログはいつも拝見させて頂いておりますが、初めてご挨拶さ せて頂き嬉しかったです。花ちゃんの獣猟優勝おめでとうございました。棚からぼたもちでも優勝は優勝ですよ。運も実力のうちですから♪またどこかの展覧会でお目に掛かりましたら今度はお話しできると嬉しいです。
  • 2012/03/05 21:45
  • ミキティお姉
  • URL
鍵コメさんへ
花と花鈴のブログを見ていただきありがとうございます。
私なりの意見もありますがここでは控えます。
後日、そちらにコメント入れますのでよろしくお願いします。
  • 2012/03/06 11:05
  • 白花母
  • URL
  • Edit
ミキティお姉さんへ
コメントありがとうございます。
日曜日は、お疲れさまでした。
こちらこそ、他所のブログでミキティお姉さんの存在を知りながら、
いつかご挨拶できたら…と思っていたので、お目にかかれて嬉しかったです。
展覧会に出せるほどの飼い方ができないのに、
こうしてみなさんのお仲間に入れるのが楽しくて参加させてもらっています。
いろいろお知り合いになってみると、関東支部の方は多いのですね。

少しでも多くのみなさんに、実情が伝われれば良いなと思い、
勝手に広報担当してみました(笑)が、まだまだ戦力にはなれていません。
諸先輩方には頭が下がりますね。

今年も前半は、廻れる限り参加しますので、その際は、ぜひお話しさせてください。
よろしくお願い致します。



  • 2012/03/06 11:33
  • 白花母
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

