北海道犬保存会・東北支部展

眩しいほどの日差しが出ましたが、
強い北風が吹き、時折雪(風花?)が降る厳しい寒さの中、
無事展覧会を終えました。








今回の花鈴の成績は、
展覧が特良三席(でも一瞬先頭に立ったんですよ~)
獸猟で、クラス一位をいただきました。





これから東京に戻ります。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
やっぱり風花が舞いましたか!
冬支度でちょうど良かった?
でも、会場はドロドロでなくて良かったですね。

こちらもチラチラ雪で~す。

花鈴ちゃん、頑張ったね。
熊さんにも吠えたのね。
気を付けて帰宅してくださいね。

報告楽しみにしています。
  • 2012/03/25 17:56
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
会場は、所々に水たまりがありましたがドロドロではなかったです。
風が強くて、テントが飛びそうな勢いでした。
雪は、横に吹き付ける感じで、寒かったです。
冬支度でちょうど良かったです。

花鈴、頑張りました。
ひとりで行ったので人の写真しかないんですが、様子の報告はしますね。
No title
花鈴ちゃん、やったね!
写真で見ると天気がよくて気持ち良さそうですが、
寒かったでしょうね。
おつかれさまでした。

ところで、先週の土曜日のスマステに、白花父様
出てませんでしたか??
  • 2012/03/26 10:11
  • 琳ママ
  • URL
  • Edit
琳ママさんへ
最初の写真、磐梯山を写したのですが、山を見て余計寒く感じてました。
犬にとっては、良かったですね。

スマステ…何を隠そう主人です(笑)
私は車中だったので見ていないんですが、どうだったんでしょう?
あがってアタフタしちゃったって言ってましたが…
No title
おめでとうございま~す。
遠出したかいがありましたね!
春はおとなしく家で留守番ですが、なんか退屈です。
次は岩手でしょうか?
  • 2012/03/26 23:55
  • ikko
  • URL
  • Edit
ikkoさんへ
タダでは帰らない白花家(笑)
こうなったら棚ボタでも良いですよね~

次は、中部ですよ~
体大丈夫だろうか?
ここには、関東以北の人が誰も行かないようなのですが、
西のブログ友達に会えそうなので楽しんで来たいです。

ビッグサイトは、残念ですが廻れそうにありません。
みなさんに「よろしく」お伝えくださいませ♪
Comment Form
公開設定

