花・3歳になりました♪

3月も終わろうとしているのに、3月初めのような陽気です。
今週末の中部支部展は、三重県三重郡菰野町で行われます。
地元の方でなければ、住所で見てもどこなのかわからないと思いますが、
東名阪自動車道の四日市ICから35分位の所だそうです。
そちら方面は、暖かいのでしょうか?
週間天気予報では、晴れ時々曇り、最高気温12℃となっています。
東京と変わらないでしょうか?


さて、今日29日は、花の3歳の誕生日です。
何かしてあげたかったのですが、
3週連続の展覧会遠征の最中でバタバタしていて何も出来ず、
まともな写真も撮れませんでした。
この埋め合わせは、セカンドバースデーの時にまとめてしようと思います。


2012.3.29 鹿肉入りごはん
           鹿肉入りごはんで…おめでとう♪


先日いただいた鹿肉でお祝いしました。


2012.3.29 おいしいね
             左が花です。


美味しそうに食べてくれました。
本犬たちは、今日が何の日だなんてわからないのでしょうけどね(笑)

母の体力回復は、まずまずですが、
1泊2日の日程だと東名高速の渋滞が辛いので、
2泊4日のつもりで明日の金曜日に出発します。

西のみなさんとお目にかかれるのを楽しみにしています♪



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪
花ちゃん 3才のお誕生日おめでとう。
女の子は母さんになるとすっかり落ち着いてしまうのだそうですね。
それに比べて我が家のチャンチャイ(3才)児はいつまでもごん太郎です。

展覧会のレポートも楽しく読ませていただきました。
花鈴ちゃん獣猟優勝おめでとう。
我が家もクマさんにどんな反応をするのか楽しみで見学に行きます。

白花母さんも遠い所をおいでになるので、事故等に気をつけて来てくださいネ。
みやこさんへ
更新して、早速のコメントありがとうございます♪

中部支部での獣猟競技は久しぶりなんですよね?
出陳を決めたのは、獣猟があるとわかったからなんです。
展覧は、自信ないので(笑)本当ならば見学で行きたかったんですが…
出陳となるとバタバタしますが、
昴流君&みやこさんに再会出来ることを楽しみに向かいます。

よろしくお願いしますね~♪



  • 2012/03/29 22:20
  • 白花母
  • URL
  • Edit
No title
母さまは 体力的にとてもハードな旅の展覧会にチャレンジ v-425
花鈴ちゃんも 父犬の血が騒ぎ出して来ているのね
楽しんで来て下さい。
皆さんにお会い出来る楽しみも良いですねぇ
道中 お気を付けて・・・。
  • 2012/03/30 09:28
  • 紅 ママ
  • URL
花ちゃん、変わりませんね。
花ちゃん、元気に3歳を迎えられて、おめでとう。
毎日の運動がきいているのでしょうね。
すっきり体型、変わりませんね。

これからの成熟発達ぶりがどうなるか、
楽しみに読ませてもらいます。

仔犬時代の成長は、よく言われますが、
大人犬になってからの成長変化は
あまり記録されていないようですから。
  • 2012/03/30 10:57
  • ryuji
  • URL
  • Edit
No title
花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
初めて花ちゃんに、鵡川で会った時は
とても甘えん坊なおとなしい子で、生後8か月位だと思いました。
お母さんになってからすっかり大人になって、ますます可愛くなりましたね。
母様、中部支部遠征、頑張ってください。
花鈴ちゃんが全犬優勝できますように・・。
次回はいよいよ、岩手でお逢いできますね!
獣猟では花鈴ちゃんに負けてしまうかも~。
  • 2012/03/30 13:31
  • はっちゃんママ
  • URL
紅ママさんへ
言われてみれば、そうですね~
私のチャレンジですね。
花には、吠えも押さえるような育てかたをしてしまいましたが、
花鈴には、その辺を押さえないようにしてきました。
それが吉と出るか?どうかはわかりませんが、血を発揮して欲しいですね。
でも、最強のライバルのはっちゃんがいますから、
簡単には行かないと思ってます。

皆さんと、紅ママさんの噂話してきますね♪
  • 2012/03/30 16:37
  • 白花母
  • URL
  • Edit
ryujiさんへ
おかげさまで、元気に3歳を迎えられました。
最初の1年は、食べなくて心配しましたが、
繁殖をきっかけにモリモリ食べるようになって、
太りすぎを気にするまでなりました。

成犬となり大きな変化は、なくなるのでしょうが、
花鈴とともに、毎日を綴っていきます。
飼い主の体力が続く限り、西へ北へ…出掛けようと思っています。
今後もよろしくお願いします。

  • 2012/03/30 16:44
  • 白花母
  • URL
  • Edit
はっちゃんママさんへ
花の交配があったから、はっちゃんママさんたちとも知り合えて、
花は、いろいろな人と私たちを巡り合わせてくれました。
そして花鈴を産んでくれたから、こうして楽しい旅が出来ます。
展覧会参加は、とりあえずこの3連戦でお休みします。
その後は、はっちゃんの活躍の応援に回りま~す。
花鈴は、まだまだはっちゃんの足元にも及びませんよ。
クラス優勝さえも危ういですからね。
西の皆さんに笑われないように頑張ってほしいです。

それが終わったら岩手ですね。
デ○ト○で気を付けて来てくださいね~♪
  • 2012/03/30 16:58
  • 白花母
  • URL
  • Edit
3歳、おめでとう!
花ちゃんも3歳ですね。
最初に逢った時から交配~出産、子育てと経験して、立派なお母さん犬になりましたね。

3週連続の遠征は大変でしょうが、頑張ってくださいね。
また報告を楽しみにしています。
  • 2012/03/30 18:02
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
No title
花ちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-398
いつも読み逃げばかりでスミマセン(汗)
tetsuと同じ3歳なのに花ちゃんの方が断然落ち着いてますね~。
やっぱりそこは母の貫禄なんでしょうね。

そして花鈴ちゃん獣猟優勝おめでとうございます^^
展覧会、楽しんでいらっしゃいますね♪
3週連続の遠征はかなりハードだなぁ~と。
でもそれにチャレンジできる白花母さんまだまだお若い^^
道中どうぞお気を付けて!
フーカママさんへ
花が来ていろんな経験をさせてもらっているうちに、
もう3歳になってしまいました。
お母さんになった分、ちょっと怖い犬になっちゃいましたけどね(笑)

2週目の中部支部展に向けて、早々と移動中です。
紅ママさんのようには出来ませんが、楽しんで来たいと思ってます。
出来るだけ皆さんの写真を撮って来ますね~♪
  • 2012/03/31 00:54
  • 白花母
  • URL
  • Edit
tetsuママさんへ
ありがとうございます。
私もなかなかコメントを入れられなくてごめんなさい。

女の子は、お母さんになると落ち着いちゃいますね。
でも、時々私たちの前では、子犬の頃のような一面も見せるんですよ。
次は花鈴が繁殖をする予定ですが、花鈴も落ち着くのかな~?
花が子育てしそうな予感がするんですが…(笑)

3週連続、しかも範囲が広すぎますが、行けるうちに頑張ってみようと思いました。
来年は無理かも知れないですから…(笑)

来週は、tetsu君も出陣ですね。
都内で開かれるのは羨ましいです。
見に行きたかったけれど、岩手に行ってきます。
お互いに頑張りましょう♪

  • 2012/03/31 01:07
  • 白花母
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定