fc2ブログ

今日の宿泊先「いこいの村岩手」に着きました!

長者原SA のドッグランで遊んで、
前沢SA 、紫波SA と寄りながら午後1:30に現地に到着しました。

途中、雪が舞い、横風7mにあおられそうになり、
地吹雪の中のドライブはちょっと恐ろしかったです。







例年ならこの時期には無いはずの雪が、タップリ残っていました。
先日の雨で、大分融けたんだそうです。


花も花鈴も大喜び♪
思わぬところで残雪遊びが出来ました。

今夜は、岩手山の焼き走り溶岩流のお湯でリフレッシュして明日に備えようと思います。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title
花鈴vsはっちゃんの活躍、楽しみにしています!!
憧れ旅行の道中記事も楽しみにしています。
T師匠、はっちゃん御一行にもどうぞよろしくお伝えください!!
akiさんへ
コメント返しが遅れて申しわけございません。

活躍以前の問題で、散々なことになりましたが、
久しぶりのむかわ組との再会は楽しかったです。

小松さん家のコッコにも会えました。
今回は、房媛ちゃんは来られなかったのですね。
展覧の結果は、小松さんに任せて(いつも通りで)
大したことはないんですが、私と花&花鈴の道中記をご覧ください。
Comment Form
公開設定