動画再生回数

  • Day:2012.05.28 12:13
  • Cat:日常
金曜日、お昼前に降り始めた雨は、そう長くは続かず、
週末は、良いお天気になりました。

今日も風が強いけど良いお天気です(暑い~)
が、不安定だそうなので急な変化に気をつけなければいけません。


先日、動画をアップしていて気がついたことがありました。
アップ総数が400本を超えていたのです。
毎日のちょっとしたものですが、これだけあると、
「どれくらい見てもらえているんだろう?」
と、管理画面を見ていたら、
いつの間にか「アナリティクス」と言う項目が出来ていました。
ここで、全ての動画に対する分析結果が出るのです。

そこで、懐かしさもあり我が動画のベスト7を紹介したいと思いました。
(再生回数は、5月28日現在のものです)


「第1位」 再生回数2194回

   (2010年3月8日)北海道犬“花”・初めての獣猟競技





これは、花を迎えてから初めての展覧会でした。
只今、展覧会と言えば花鈴を売り出し中ですが、
熊に対峙する花は、結構格好良いんですよ。
ただ、吠えない。
何かのきっかけで吠えが出れば…まだまだ花も出陳したいとは思っているんです。


「第2位」 再生回数1074回

   (2011年)1月29日生後45日目・北海道犬の仔犬の遊び





懐かしい映像です。
花の三娘達、生後45日目ということで、
それぞれのご家庭で迎えた頃と重ねて見てくれた画像だったのではないでしょうか?


「第3位」 再生回数555回

   (2011年)4月30日花・フィラリア検査の採血&狂犬病の予防注射





これは昨年、狂犬病ワクチン接種の花の様子でした。
母が一人で連れて行くと撮影出来ないので貴重な1本です。



「第4位」 再生回数453回

  (2011年)スキッパーキのコナン君に遊んでもらう花鈴





花がドッグランで元気に遊んでいた頃のお友達です。
母娘2代で遊んでもらいました。
花鈴5ヶ月でした。



「第5位」 再生回数385回

   (2011年)5月31日代々木公園ドッグランにて・北海道犬“花鈴”





これも花鈴5ヶ月、
代々木公園でシェパード2頭にからかわれたけど、
頑張って走っている様子です。


「第6位」 再生回数359回

   (2009年11月5日)「お父さんストラップ」と会話する北海道犬“花”





これは、花が8ヶ月、
お父さんストラップに何故か反応する花が面白くて撮りました。

ちなみに花鈴は…





5ヶ月の時ですが、意外にアッサリな反応でした。



「第7位」 再生回数322回

   (2011年)2月23日生後70日・北海道犬の仔犬・初めての外歩き





花音(かのん)、花鈴(かりん)の2頭になってからの動画です。
初めて、散歩の体制で家の前に出てみました。
と、ちょうどご近所のワンコが家の前を通ったので大興奮でした。


これ以降は、再生回数が200回位が続きます。

ブログに載せたいがために、YouTubeにアップするようになりましたが、
ブログを知らないみなさんからも、
何かしらのキーワード検索で見つけていただいているようです。


今後も楽しい動画を残していけたら…と思っています。
   



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

No title
こんばんは~!

特大ストラップとの絡みは、面白くて何度も再生してしまいました(笑

我が家にある小さいストラップは空にカジカジされて、一台は壊滅状態になったので残りの一台でからかっています!
空のパパさんへ
パパさんは、お父さんストラップ編を気に入ってくれたのですね。
空ちゃんもお話するのかな?
ぜひ、空ちゃんの動画も撮ってみてくださいね。
  • 2012/05/31 22:58
  • 白花母
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

