北海道犬保存会 山形支部展覧会

朝6時に国見SAを出発して山形道に入ると、
山は真っ白、気温は2℃の表示でした。

噂の晴れ男さんのおかげか?
日頃の行いのおかげかは、神のみぞ知るところですが、
雲がかかりながらも雨の心配なく終えました。





おかげさまで花鈴は、獸猟競技で7.6点をいただき全犬優勝しました。

これから家に帰りま~す。


「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

またまたおめでとう!!
花鈴ちゃん、またまた快挙ですね。
おめでとう。

帰ってきてからの報告も楽しみにしています。
「あ~ん」は出来た?v-8
  • 2012/04/22 17:00
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
ありがとうございます♪
始まるまで、それらしいそぶりが無かったもので、
私もまだ花鈴の力に疑問符だったのですが、
その違いにギャラリーのみなさんからも驚かれました。

「あ~ん」は出来たような、出来なかったような…もう少し練習です。
おめでとうございました。
白花母さん 花鈴ちゃん二連覇おめでとうございました。そちらは心配した雨も降らなくて良かったですね(^o^)やっぱり誰かさんのおかげかな(笑)
  • 2012/04/23 06:27
  • トム
  • URL
  • Edit
トムさんへ
ありがとうございます♪
間の岩手で八優姫に軍配が上がっているので連覇じゃないんですが、
トムさんから応援コメントをいただいた時は、花鈴の調子が良いです♪
残念ながら、内地での(獣猟競技会がある)展覧会は10月28日までありませんが、
花鈴の能力を失わないように努めてみますし、ヒグマにも挑戦させてみたいです。
寒かったけど、濡れずに済んで良かったで~す。
誰かさんに感謝です♪
No title
花鈴ちゃん、全犬優勝おめでとうございます!
本州では、敵なし!って感じですね。
花鈴ちゃんの獣猟、見たかったです。
普段は、大人しいのに熊の前にするとスイッチが入るのは、
お父さんのリュウにそっくり。
リュウも普段は、ぼーっとしてるかも(笑)

三か月後の鵡川支部展でお逢いできるのを楽しみにしています♪
  • 2012/04/23 13:30
  • はっちゃんママ
  • URL
はっちゃんママさんへ
昨日は電話ありがとうございました&ビックリさせてごめんなさいでした。

花鈴は、本当に競技のスタートラインに立つまではボケ~っとしてて、
誰もああなるとは思わないようで、
終わった後、みなさんをビックリさせてます。

花鈴は、中部よりも、岩手よりも進化しましたよ。
あとは横っ飛びが加わると良いのかな?
ハチくんのような、スリスリをしそうになるのはどうしよう?(笑)

ヒグマにもひるまず向かってくれたら、はっちゃんと良い勝負が出来るかも…
楽しみです♪
Comment Form
公開設定

