日本犬保存会 関東連合展 を見学して来たよ♪

昨日までの冷たい風がやんで、とても暑い1日となりました。

今日は、日本犬保存会の関東連合展が、
越谷市のしらこばと水上公園で行われました。

一昨年前、花が交配でお里帰りしていた時に、
都内の明治公園で行われた東京展以来の見学です。


柴犬、甲斐犬、紀州犬、四国犬…
いつもの展覧会とは違う光景を見学してきました。


2012.5.13 ハツ君・僕がんばったよ~



紀州犬のお友達…大宮の風ちゃんのコッコ、ハツ君が頑張りました!


2012.5.13 日保関東連合展にて
               おめでとう!


他にも、たくさんのお友達に会えました♪

詳しい事は、また明日…




「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
よいおさしんを撮って頂きありがとうございます。
お昼中に風發空でウロウロまわりを囲んでウン○談義などくり返して申し訳ありませんでした。
空ちゃんちの息子さんは「北海道犬カワイイ、かっけ~!」と言っておりました。
心の中で(本当は風より怖いぞ)と思っておりましたが、だまっておきました~!
No title
オッ!!
ハツ君、頑張ったのねv-425

道犬の大会とはかなり違いますか?
報告楽しみにしています。

こちらも今日は暑かったです。
  • 2012/05/14 20:45
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
リイチさんへ
写真が役に立って(間に合って)良かったです。
ウン話は、気にしてませんよ~
肝心な空ちゃんの写真が撮れていなかった。
…と言うか、あまりユックリ会えなかったのが残念でした。
また、会う機会を作ってくださいね。

初心者には、紀州犬の方が良いってことにしておきましょう(笑)
  • 2012/05/14 22:39
  • 白花母
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
ハツ君、頑張りました。
だから、審査員さんがいなくなるとリンク上で寝てました(笑)

道犬も保存会と協会との違いがありますが、
どちらかと言えば、協会の方の審査と似ていたように思います。

見学で気が楽だったのに、暑かったせいか大変疲れました。
続きは、明日までお待ちくださいな~♪

  • 2012/05/14 22:50
  • 白花母
  • URL
  • Edit
No title
お目にかかれて嬉しかったです。

花ちゃんと花鈴ちゃんの笑顔の素敵なこと・・・。

撮った写真を見て、頬が緩みます。

またお会い出来る機会を楽しみにしています。
空のパパさんへ
こちらこそ、人(他犬)の子とは言え、子犬時代に会った仔に会えるのは嬉しかったです。
来週の北海道での本部展が終わると落ち着くので、
リイチさんに機会を作ってもらえるのを楽しみにしていますね♪



  • 2012/05/15 12:30
  • 白花母
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

