北海道は北見に来ました♪



空港に行く前に、城南島海浜公園で遊んで来ました♪

東京は27℃の夏日、そして女満別空港に着いたら5℃でした。
Tシャツで飛行機に乗った母は、預けた荷物受け取るとすぐフリースを着ました。
今夜は2℃まで下がるそうです。

心配だった花鈴ですが、何にもまみれずに済みました(笑)
少しは大人になったかな?
今夜一晩ガンバって、明日はぜひヒグマの花子君(オスなんです)を吠えたてて欲しいです。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
がんばれ~~~~
花鈴!!

札幌にいても行けない 私達より・・・

展覧会記事楽しみにしていますi-176
(こちらは先週記事完成してないけどi-84
akiさんへ
応援ありがとうございます。
本部展ともなれば、強敵がたくさんいます。
花鈴がどこまで力を発揮できるか…は未知の世界です。
まずは、はっちゃんを越えられないと話になりません。
その前に今夜ちゃんと寝てくれるかの方が問題かも(笑)
昨秋の本部展を越えるのを目標に頑張ってもらいます。

協会本部展の記事、早く書き上げてくれないと、
こちらが先になっていまいますよ~

  • 2012/05/20 01:10
  • 白花母
  • URL
  • Edit
No title
ヒグマの名前、「花子君」に、ちょっとウケちゃいました。

いよいよ現地入りですね。
頑張ってきてください。本部展の様子、楽しみにしています~
ねこたさんへ
「花子君」今日は元気に動き廻ってくれました。
おかげで最初はやる気のなかった花鈴も吠えたてることが出来ました。
今回の全犬優勝犬は未成犬クラスなので、これで(獣猟は)卒業です。
来年、花鈴も未成犬クラスになります。
その時まで続けるのか、また悩む微妙な点数なので、
7月の鵡川支部展で再度挑戦です。

  • 2012/05/20 15:41
  • 白花母
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

