帰ります

この週末の新潟は、時折雨は降りましたが、
要所要所で晴れ間も出て楽しいイベントになりました♪

北海道犬つながりで県内在住の皆さんが、
会いに来てくれて、
凄いお土産をいただいてしまいました~
恐縮至極でした。

写真が違っていましたので差し替えます(恥)


2012.6.17 クロージングセレモ二ーが始まるよ~!


クロージングセレモニーが始まる前の母娘です。…ではなくて、
「クロージングセレモニーが始まるよ~!」



北陸道から関越道を順調に走ってきましたが、
関越トンネルを過ぎて水上を過ぎた辺りから車が増えて、
この先、藤岡JCTを過ぎると渋滞が始まっています。

安全運転で家を目指しま~す♪




赤城高原SAで、タップリ歩いた母娘です。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定