車の点検だって…

昨日は真夏日、日差しはギラギラ、気温は上昇。
出かけた先の公園で水遊びして来た母娘でした。
今日は、雲が多い1日でしたが湿度が高くて、
ジッとしていても汗がタラタラ(母が)でした。
平日は、ダラダラしている事が多いのに、
7月に入ったら、なんだか用事がチョコチョコ出て来て、
急に暑くなって、早くも夏バテ気味な母です(笑)

月曜日の豊洲での様子もアップしたいし、
昨日の様子(紀州犬風ちゃん&ハツ君と遊んで来ました)もアップしたい所ですが、
今日は、白花号の定期点検日だったのでディーラーさんに行ってきました。
帰宅後は昼寝状態の1人&2頭、
たくさん寝て体力回復したら順に更新して行きたいです。

今日の母娘は…


2012.7.5 TOYOTA世田谷店にて3
             中で待っていようね~


いつもなら車を預けたらお散歩に出るのですが、
今日は、さすがの母も足が重かったので店内で待たせてもらうことにしました。
1年6ヶ月の点検なので3~40分で済むのですが、
気になる所をみてもらったり、
車内の除菌消臭をしてもらったので1時間ちょっとかかりました。


2012.7.5 TOYOTA世田谷店にて1
                花


2012.7.5 TOYOTA世田谷店にて6
               花鈴


いつもの通り、花は母が座れば、傍らでフセして過ごせますが、
花鈴は、落ち着きがありません。
ちょっと声を出してしまったりしましたが、
他のお客さんが眉をひそめるまではなかったと思います。



2012.7.5 TOYOTA世田谷店にて4
           少しは待っていられたよ…by花鈴(右)


1時間となると、母も店内をウロウロしたくなります。


2012.7.5 TOYOTA世田谷店にて2
            ミニカーには興味ない?


2012.7.5 TOYOTA世田谷店にて5
            「86」と記念撮影


店内をウロウロしたついでに、
普段何気なく疑問に思っていた車のことや、
車内で便利に使えるグッズについてを色々教えてもらえました。

この秋、また北海道へ行きたいな~(旅行で)と思っているので、
車中泊仕様を改善するために、情報収集に忙しい母なのでした。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

