北海道犬保存会 鵡川支部展

天気に恵まれ、無事鵡川支部展が行われました。

花鈴は、
獸猟がクラス2位、展覧が特良二席でした。

たいした結果ではありませんが、
若犬クラスなので、それなりに頑張りました。





箱の中身はなんじゃらほい?
帰ってからのお楽しみが出来ました♪


9時25分発のJALで帰りま~す。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

無事終えられてよかったです。

規模的には大きいほうに入りそうな気がするので、狩猟二位展覧、特良二席すごいと思います(@_@)

おめでとうございます
(≧≦)

鵡川が一番近いので、来年きてくれるなら、休みをとって花&花鈴ちゃんに会いに行こうと思ってます。←かなり気が早いですが
(^-^;
  • 2012/07/22 18:01
  • ゆろみん
  • URL
大きな鵡川展だし、クラスも上がって若犬に生ってのこの成績は素晴らしいのでは?

ところで十勝で地震があったけど、鵡川は揺れなかった?

帰ってからの報告も楽しみにしています。
  • 2012/07/22 18:37
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
ゆろみんさんへ
お目にかかれませんでしたが、応援ありがとうございました。
無事遠征を終えました。

本部展にも匹敵するほど(超えてる?)の出陳数ですから、
展覧では健闘したと思います。
獣猟は…期待した分の力が出せなかったのが残念です。

来年…どうなるかな~?
行けたらぜひ、見に来てくださいね♪
フーカママさんへ
たくさんの出陳犬の中で、
何かしらの賞をいただけるのは一部なわけですから喜んで良いんだと思いますが、
つい上を願ってしまいます。

地震は、私は気づきませんでした。
そばにいた方が「揺れてる~」と声を出したので知った次第です。

今回は、他の支部展とは進行時間が異なって、
待ちくたびれた感が強くて疲れちゃって写真も少ないんです。
お楽しみに~って程ではないけど、出来る限りの報告してみます。
Comment Form
公開設定

