車中泊も慣れたね~

今日も猛暑が続いています(35℃)
日が暮れても30℃、夜中も27℃までしか下がりません。
ただ、ここ数日は風が秋めいて来たような気もします。
外に出てみれば…なんですが。

今日は、茨城M市です。
こちらに来る前に、いつもの公園に寄って来ました。
いつも暗くなってから歩いていますが、
明るいうちに行くのは、久しぶりだったので写真を撮りました。





逆光もなんも気にせずに写したら、こんな写真になりました。

この後、夕食の材料を買って出発。
通勤渋滞にはまってしまいましたが、
夕ご飯には、なんとか間に合いました。

駐車場で車から降りると、こちらの様子も慣れたもので、
「今日は、ここね」と言うように歩き出します。

明日は、朝食バイキングに行って、
その後はドライブして大きな公園に行ってみる予定です。
(母ひとりかも…)





夜の様子を見に来たら顔を出してくれたので、
写真をアップしてたら…





グースカと寝てしまいました。
おやすみ~(-_-)zzz


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定