ちょこっとドライブして遊んで来たよ♪

朝6時に散歩を開始して1時間位、
車に戻ると温度計は、もう30℃を表示してます。
今日は処暑…暑さが和らぐ頃なはずですが、残暑はまだ続きます。

朝食バイキングに行ってお腹いっぱいになったところで、
お姉ちゃんとは、夕方までバイバイ。

母と花&花鈴は、車で1時間強の稲敷市にある「江戸崎農業公園 ポティロンの森」に向かいました。

当たり前だけど、暑かった~
車の外気温は39℃になってました(駐車場だからね)
スマホで写真撮らなかったので、詳しいことは、また明日。


夕方は、毎度お馴染みの守谷SAのドッグランへ…








狙う花鈴(上)と迎え待つ花





一般道の駐車場脇で、セミが目の前で鳴いてます。
目視出来ただけでも10匹近くいました。
残り少ない命、精一杯鳴いてね~♪

夕飯食べて帰りま~す。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

