今日は山梨

北の地では、もう2学期が始まっていますが、
今月いっぱい夏休みの子にとっては、最後の週末。
新学期が始まる頃には、暑さも和らぐと良いですが…?

今日は、突然ですが山梨県北杜市に来ました。
BE-PALに連載されているシェルパ斉藤さんのお家です。
今夜、トークショーがあるので、たくさんの人が集まっています。

花は、2~3回来てるかな?
花鈴は、初めての訪問なので、母娘で来るのが初めてです。



目が怖くなっちゃいました。



始まる前のひととき…


ジャズピアニストの方が、演奏してくれてます。

終わったら帰る人、テントに泊まる人…様々です。
我が家は、急遽、車中泊の準備して、今日の白花号は、2人と2頭で満員です。





夜は、東京より涼しいです。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

