お家に帰ろう!…その3

岩手山SA(岩手県)でのんびりな朝を過ごし、





長者原SA(宮城県)のドッグランですっきりした母娘。





その後ぐっすりお昼寝している間に、
福島県を抜けて栃木県に突入したのが6時頃。

自宅まで200kmを切りましたが、ここからが山です。
栃木県は、以外と長いのです。

佐野SAでトイレ&ごはんして、
母も少しだけお腹に入れました(お稲荷さん♪)

花も花鈴も、家に入る前にキレイにしないとね(笑)
花鈴は、シャンプーしない方が良いから、
念入りなお手入れが必要かな?
父がスタンバってるはずだから、つき進むのみです。

今日の目標は、モチロン我が家です♪

(東北道最後の蓮田SAで更新しておきます)


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

