お家に帰ろう!…その1

予定を越えての北海道滞在も今日が最後です。
一昨日、紅ママさん、yukoさんとの女子会を終えて、
昨日は、はっちゃんママさんとランチして(これも女子会)
夜は、初日からお世話をかけたKさん宅にご挨拶に伺い、
ご夫妻と夕食をご一緒させていただきました。
そして、「道の駅花ロードえにわ」で朝を迎えました。




今日の道の駅は、
イベントが行われるのでテントが立っていました。

午後、くるみちゃんママさんがふるどっくさん方を訪ねて来られたので、
中部支部展以来の再会をしました。

夕食を誘っていただきましたが、
函館が遠くなってしまうので、
後ろ髪引かれながらも(笑)出発しました。



道央道で一番にぎやかな有珠山SAで…

函館は、車中泊に適した場所があまりないので、
どこを目指そうかと思っているうちに、
八雲SAで足を止めました。
北海道最後の夜は、静かなSAで過ごします。



ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

もう間もなく 北海道を離れるのですね。
何だか急に淋しさが込み上げて来ました。
今日はどこかな?あそこかな?こっちかな? なんて一人行く先々を案じておりました。
2週間弱もの長い間 母さんと花ちゃん・花鈴ちゃん 大変お疲れさまでした。

今日は昼の出航から3時間40分の船旅を終え本州の地に着くのですね。
その後 道中お気を付けゆっくりお帰り下さい。

花鈴ちゃんにコウノトリさんが宿ってくれます事を祈っています。
  • 2012/09/17 10:47
  • 紅 ママ
  • URL
わんちゃんたち幸せそう! どことなく、お父さん犬に似ています!
紅ママさんへ
滞在中は、色々お世話になりました。
思った結果は得られませんでしたが、
良い経験が出来ました。

紅ママさんを始め、
北海道のみなさんの温かいおもてなしが嬉しかったです。
また、来年行けると良いなぁ~

やっぱり3時間40分は、かわいそうになって、直前に大間行きに変更しました。
その後は一直線なので、のんびりと帰ります。

本当にありがとうございました<(_ _)>
  • 2012/09/17 17:53
  • 白花母
  • URL
  • Edit
minさんへ
ありがとうございます♪
この子たちは、お父さん犬と同じ犬種の北海道犬です。
母犬の花は、カイ君とも親戚になるんですよ。
良かったら、今後も見て下さいね<(_ _)>
  • 2012/09/17 17:57
  • 白花母
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定