お家に帰ろう!…その2

八雲SAで迎えた朝は、なかなか起きる気にならず、
ギリギリの出発になりました。




森ICから国道をまっしぐら…と思ったのですが、
大沼公園に寄り道することに…

ほんのちょっとだけ駅前を歩きました。

そして、フェリーターミナルに、
母の疲労度から、青森行きを予約していましたが、
カウンターで大間行きに変更出きるかを尋ねたら簡単に出来ました。

12時発だったのが17時発になったので、
空き時間は、お風呂(笑)
そして北海道最後のお散歩は、五稜郭公園へ行きました。




タワーをバックに…





入口の写真屋さんが、可愛がってくれました。

他にも韓国の観光客の方などにも触れていただき嬉しかった花&花鈴でした。

そして、いよいよ北海道を後にして本州最北端に上陸です。

…と、ここまではフェリーの中で書きましたが、
定刻に大間に上陸した後、現在も走り続けています。

今日の目標は、岩手山SAです。
そこまで行けば、岩手支部展覧会からの帰り道と同じです。
頑張ろうっと♪


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

結局「大間」にしたのね!!。
もう本州に上陸して走っているのですね。
こちらは台風の影響で風が強いですよ。
横風注意で運転してね。
  • 2012/09/18 09:46
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
お疲れ様
北海道の旅お疲れ様でした。
もう少しだから気を抜かずに頑張ってくださいね。

一人で頑張った母さんにはたくさんのご褒美があったようで、とても有意義な旅行でしたね。

これで花鈴ちゃんにこうのとりさんが微笑んでくれたら言うことなしですよね。

感動しました。
敢闘賞と殊勲賞と審査委員特別賞を授与します!!(※気持ちだけです…)
すげぇ~、尊敬する(笑)

ほんと、仙台・福島と車の密度が増えて、関東平野に入ると交通量多いので気を付けてね。
  • 2012/09/18 14:53
  • 風小僧
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
やっぱり大間にしました。
陸路遠距離ですが頑張りました~
フェリーでは、エンジン切らなきゃいけないので、
暑さも気になりました。

東北も風が凄かったです(現在栃木県にいます)
吹き流しが、見事に90度にはためいていました。

この後は、まだ考え中です。
  • 2012/09/18 18:51
  • 白花母
  • URL
  • Edit
みやこさんへ
今回は、道内のみなさんにお世話なれたからこそ出来たことです。
改めて、北海道犬のつながりに感謝してます。

良い思いばかりでなく、辛いこともありましたが、
とても貴重な経験でした。

花の時は、お任せで済んでいたので、
何も考えていなかった所がありましたが、
繁殖って大変なことだって考えさせられました。

せめて、可愛いコッコに会えたら…
苦労も報われると思います♪
  • 2012/09/18 19:00
  • 白花母
  • URL
  • Edit
風小僧さんへ
年も考えず頑張っちゃいました。
沢山の賞をありがとう♪
気持ちだけでも嬉しいです。

栃木県まで来ましたが、車増えてます。
ここからが大変なんだ~
もう半日かかるかも~(汗)
  • 2012/09/18 19:05
  • 白花母
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

