家に帰ります♪

昨夜11時過ぎ、激しい雨と風でした。
一夜明けて、時々雨な1日でしたが、
懐かしい犬の先輩方に会えて、とても楽しかったです。




ちゃっかりお弁当もいただきました。





皆さんとお別れしてから温泉に入った後、
北陸自動車道の三条燕ICから、家路につきました。





途中の赤城高原SAで夕食タイムにしました。

今日中に帰れなくもない距離ですが、
この先は、渋滞の様子を見ながら先に進みます。

今日は、スマホでの花&花鈴の写真がありません(汗)
明日、カメラの画像で様子をお知らせしま~す。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

