お知らせ♪

  • Day:2012.10.12 18:59
  • Cat:日常
お里のTさんから「ぜひ、みなさんに知らせて欲しい」と言う連絡が入ったのでお知らせいたします。

NHKの「おはよう日本」の中で9/18に「北海道犬」のことを取り上げてくれました。
その動画が、NHKのHPにアップされています。
7月の鵡川支部展の時にも取材が来ていて、
花鈴の腹違いのお姉さん犬・八優姫(はっちゃん)も出てきます。

母も見逃していたので、早速見ました。

どうぞ、良かったらご覧ください。
(以下クリックしていただけたら、HPに飛びます)

北海道犬を守りたい



ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

見ました!こんなの放送していたのね。
朝はあんまりTV見ないから・・・。

教えていただいて有難う!
  • 2012/10/13 20:43
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
これ、最初は北海道内でしか放映されないと思っていたんです。
そうしたら全国版でも放映されてたんですね。
私もこんなに早い時間にテレビ見ていません(笑)
見ました~!
朝はNHK見てないから全然知らなかったです。
獣猟のギャラリーの中に母ちゃんが映っててウケました(笑)
北海道犬がテレビで特集されるのってうれしいですね(´▽`)
  • 2012/10/15 10:04
  • まいこ
  • URL
  • Edit
まいこさんへ
そうでしたか?
しかもお母様が映っていたなんて、ビックリでしたね。
未だに「カイ君」は、北海道犬だと知らない方が多いし、
北海道犬なのに、北海道の人も知らない…と言う事実もあるし
もっとみなさんにお知らせ出来る機会が増えると良いですね。
Comment Form
公開設定

