散歩は別々に…

  • Day:2012.11.04 22:36
  • Cat:日常
今日は冷たい風がやんだので、日差しがポカポカでした。
ほんの1~2℃の違いですが、暖かいか寒いかの分かれ目ですね。

花鈴の交配から54日目、
今回は2日続けての交配だったので、最後の交配から数えても53日目です。
予定日は13~4日と言うことで、あと10日を切りました。
昨夕、散歩に出かけようとしたら、
花鈴が階段を降りて来なかったので、花だけで行って来ることにしました。
階段が降りられないわけではありません。
3Fへは、勝手に自分で移動していますから…

今日はどうするかな?と思ったら、やっぱり一緒に行きません。
なので、まずは花と一緒に歩いて来ました。
お伴がいないのが気楽なのか?ランニングしたりして進みます。


2012.11.04 花
                花


そして、その後ちょっとお買い物に出かけるので、花は車で待機。
次に花鈴と出かけます。


2012.11.04 花鈴
                花鈴


花鈴はユルユルな足取りですが、しっかり歩いています。

どちらも、母とマンツーマンになると嬉しそうでした。
その代わり、母はクタクタですが…(笑)

その後、ちょっとお隣の狛江市にある「ユニディ」と言うホームセンターに行って来ました。


2012.11.04 ユニディ1
               モンダミンの着ぐるみ~

店内に入ると着ぐるみに迎えられましたが、
花も花鈴も見ているだけでした(笑)


2012.11.04 ユニディ2
               母が、店員さんとお話中 


2012.11.04 ユニディ3
                まだかな~


商品についての話をしていたら、
ちょっと時間がかかったので待ちくたびれてしまった母娘です。


2012.11.04 ユニディ4
             お目当てのものはどこかな~?


2012.11.04 ユニディ5
            もうクリスマスツリーがたくさん♪


日曜日なので、たくさんのお客さんから声をかけられました。
今日も「北海道犬」の広報活動が出来ました~             

帰って来てからの散歩は、
車から降りる時、花鈴から始めて、
その間は花が車待機して後から出かけました。
明日からも、工夫して頑張ります。

もう少しすると、胎動が目視で見えるようになると思います。
花は55日目に記録してあります。
花鈴も動画で撮れたらお見せしますね♪


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

