花鈴のコッコ達…生後3日目(11/15分)

午後から雨と言う予報より早く、
午前9時30分過ぎには雨がポツポツ降って来ました。
白花家も一昨日から、夜だけは暖房を入れています。
(寝室は、24時間エアコンは無しです)
この夏に買い変えたエアコンは、とっても馬力があって、
温度設定を気をつけないと常夏になってしまいます。
今年もコッコがいるから、弱めの暖房を心がけます。

11/15(木)…生後3日目のコッコ達、
個人差がありますが、体重は平均で90g弱増えました。


2012.11.15 生後3日目1



中でも驚異的な増え方は、長男の一狼(いちろう)です。
この仔は、今日現在(生後5日目)で600gを超えています。
あまりに大きすぎても心配になってしまいます。

そして、小さくて、つい目が行ってしまう四男の四狼(しろう)は、
地道ですが、頑張って、やっと300gを超えました。


この日まで、ハウスには新聞紙を敷いていましたが、
花鈴が破壊するようになりました。
午後、様子を見に行くと…

2012.11.15 コッコがいない!
            1頭しかいないよ~


2012.11.15 コッコはどこ?
            他のコッコはどこ?



2012.11.15 ここにいた~!
             隠したの~?


この日は、それほど寒くはなかったのですが、
向かいの家のリフォーム工事で賑やかだったから隠したのでしょうか?

おっぱいタイムには、ちゃんと集まってくるコッコ達です。
(バックの音は工事の機械音、キューキュー鳴いているのは花婆ちゃんです)





しばらくそのままにしておいたのですが、
数時間ぐらいして困ったしぐさをしました。
たぶん、コッコのお尻の世話をするのに邪魔だったようです(笑)
その後、新聞は撤去しました。
床面は、プラスティックなので冷たくありません。
ただ滑りそうなので、何か敷物を考え中です。


2012.11.15 心配そうな花
          花は、終始こうして見守っています。


花も少しずつ理解して来たようでした。


2012.11.15 おやすみ~
            おやすみ~♪


こうして、1日が終わります。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

