花鈴のコッコ達…生後5日目

本日3回目の更新です。
やっと、生後と日付が一緒になりました。

今日の息子達…

2012.11.17 生後5日目
                生後5日目


毎日続けている体重測定ですが、今日も写真に撮りました。
前回(生後2日目)には、牛乳パック500mlで計っていましたが、
生後3日目からは、ティッシュペーパーの箱を使っています。
()は、前日との差です。


2012.11.17 一狼 674g
              一狼 674g (+76g)


2012.11.17 二狼 597g
              二狼 597g (+42g)


2012.11.17 三狼 528g
              三狼 528g (+58g)


2012.11.17 四狼 342g
              四狼 342g (+38g)


2012.11.17 五狼 534g
              五狼 534g (+53g)


花のコッコ(花鈴たち)の時は、
花母さんがうるさくて(笑)なかなか体重を計れませんでした。
一番早い記録が「生後8日目」です。
三娘と五息子だと比較の対象にならないのですが、
おっぱいの数は同じなので、足りているのかな~と不安になります。
ただ違いがあるとすれば、花鈴は、花よりも食欲が旺盛なことです。



2012.11.17 争奪戦
             なりふりかまわず…(笑)


たくさん飲んで、大きくな~れ~♪


2012.11.17 花(右)&花鈴


花鈴が2Fに降りてくる時間が増えました。
先ほど(11:30頃)何か訴えている感じだったので
トイレかと思い、ベランダの窓を開けてみても行きません。
雨が上がっていたので「外に行く?」と聞いたら玄関に降りて行きました。
6日ぶりの散歩だけど足取りは軽く、ちょっと走ってウンとシーをして来ました。

コッコ達は、良い子でお留守番していました。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

やっとオンタイムになりましたね。
追いつくのも大変な作業ですよね。

コッコ達、なりふり構わずお○ぱい貰ってるね。
可愛いわぁ。
ずっと見ていても飽きないわね。

花鈴ちゃんもリズムが出来てきたのか、授乳の量も足りているのか外に散歩する余裕が出てきたのですね。
  • 2012/11/18 14:33
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
昨日は、3日分の編集で終わっちゃいました(笑)
必要なことだけ抜粋してまとめちゃえば良いのですが、
まとめが苦手です。
花の日記を今読みかえしているように、
いつか、また読みかえす時が来ると思うので、
気になることは、全て記録しておきたい…と言う思いもあります。

これで、今日のコッコ達のご報告で、
みなさんにもわかりやすくなったでしょうか?

コッコ達が良く寝られるのは、おっ○いが足りているからですよね?
そのおっ○いを良く出す為にも、運動も必要になって来ます。
離乳が始まるまでは、花鈴に頑張ってもらわなくちゃいけませんね。
Comment Form
公開設定

