花鈴のコッコ達…生後8日目

冬型の気圧配置に戻った今日は、日差しが戻って来ました。
昨夜は4℃まで冷え込んだようですが、
日中は17℃まで上がり穏やかな陽気でした。

花鈴の息子たちは生後8日目になりました。


2012.11.20 生後8日目1
                 おはよう!


息子たちが眠りに入ると、ケージから出る花鈴母さん。
その後を眺めていたら…


2012.11.20 母さんがいなくなると…1
               少しずつ…


2012.11.20 少しずつ…2
               少しずつ…


2012.11.20 集まるよ3
               集まって行きました~♪


今日は、五息子の中の2頭の様子を動画でどうぞ…

まずは、二狼(緑)から…
(かなり高い声ですので、音量に気をつけてください)





次に、五狼(白)です。





つづきがあります。




花は、花鈴の睨みが効いているのか?
無駄に近づかなくなりました。
コッコの声が聞こえると気にはしますが、自分の時間を取り戻しています。

一人でも…





花鈴と一緒でも…





元気に散歩。
そして、気持ち良さそうにお昼寝していました。
三世代で遊べる日が待ち遠しいです♪


<お知らせ>

花鈴の息子達に興味のある方は、
右側のメールフォームからご連絡をください。
折り返しご連絡させていただきます。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

自分も残しましたが‥。
やはり、残すのですね。
内犬で牝2、牡、去勢無しはあまりないような?
私も管理の仕方は違いますが、
7頭繁殖して、4頭残しましたけど‥。
しかも、もう1頭は親に預けてます。
2頭だけ、手放しました。
1頭だけ、不幸な目にあいました。
金持ちはダメですね。
うちの会員の紹介でしたのに。
  • 2012/11/20 22:17
  • 蝦夷マタギ
  • URL
蝦夷マタギさんへ
犬家族構成に無理がありますか?(笑)
三娘、五息子の順で生まれて来たから仕方ないです。

我が家の息子達ですから、行き先は簡単には決められないですね。
「北海道犬をどれだけ理解されているか?」
「犬との暮らし方をどう考えているのか?」
「もしもの場合、どうされるのか?」…等々。
お話を通じて相手の方を知るしかありませんが、
出来る限り相手の方を知ってから、お渡しようと考えています。
それで行き先が無かったら、全部飼うしかないですね(笑)
それが繁殖者としての責任と肝に銘じて、相手選びに臨みます。
そう考えると、改めて5頭は多い~!!(笑)
Comment Form
公開設定

