花鈴のコッコ達…生後12日目

天気は回復して日差しも出ましたが、気温は11℃までしか上がらず、
空気が冷たい1日でした。

朝の散歩は、花だけでした。
久しぶりに、日中の公園へ行ってみました。





桜の葉(奥の方)も赤くなり、きれいな紅葉が見られました。

花鈴の息子たちは、生後12日目になりました。


2012.11.24 生後12日目
                互い違いにおネンネ~♪


今日の日中、花は少しだけコッコ達に近づくことが出来ました。


2012.11.24 授乳を見守る花1
              授乳を見ている花


2012.11.24 授乳を見守る花2
              葛藤しています。


授乳が終わって、コッコ達がワラワラした時…


2012.11.24 授乳後
              え~っ!!大丈夫かな?


2012.11.24 花に近づく三狼
              三狼がごあいさつに来ました♪


花鈴が気づくまでの数分間の出来事でした。
花婆ちゃんは、きっとお世話がしたくてウズウズしているんでしょうね。


2012.11.24 花を威嚇する花鈴
              気がついた!!


その後、花鈴に気づかれてしまって離れた花でした。
その後も、ちょっとずつ、コッコ達に近づいている花婆ちゃん(笑)
まだ花鈴に威嚇されてしまいますが、
きっと、もうすぐ嫌でもお世話せざる得なくなるでしょう。

今日の動画は、元気な鳴き声(吠え?)の三狼(首輪無し)と二狼(緑)をどうぞ♪





寝ている間にも、寝言のように賑やかになります。
5頭で鳴かれると、ちょっとした大合唱です♪

五狼も三狼も1000gを超えました。
四狼は700gを超えて、頑張ってみんなを追いかけています。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとう御座いました。
白花母さん コッコ達順調に育ってて何よりです。また 昨日はお忙しい中ドッグランを教えて頂きありがとう御座いました。タイミングもバッチリでした。それではまたコッコ達の成長楽しみに拝見させて頂きますm(_ _)m 
  • 2012/11/25 05:11
  • トム
  • URL
トムさんへ
今日は、北の方へお出かけですね?
ドッグランは楽しめたでしょうか?

そちらは、保存会(北奥羽)の会場よりインターに近くて便利なところですね。
温泉で宴会したのかな?

我が家は、埼玉の方に顔を出してみます。
花鈴が車に乗ってくれれば…の話なんですが(笑)
ミキティお姉さんにコッコ見せておきますね~♪
元気そうな5レンジャー、毎日少しずつ変化しているようですね。花おばあちゃん、ちびっ子たちの面倒が見れる日が待ちきれなさそうですね!!
東京から戻ってきました。浅草にいたときはそうでもなかったのですが、柴又に行ったときは寒くてびっくりでした。私は風邪を引いてしまったのですが、白花母さん、お体にお気をつけくださいね。
  • 2012/11/25 12:31
  • 琳ママ
  • URL
  • Edit
花婆ちゃん、お世話したくて仕方がないのね。
コッコの目があいて走り回るようになればきっと優秀な乳母になりますね。


5頭で合唱は結構賑やかね(^_^;)
  • 2012/11/25 21:04
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
琳ママさんへ
お疲れ様でした~
遠路はるばるお出かけいただいたのに、お目にかかれず残念でした。
ちょうど寒い時に当たってしまったうようですね。
今日は、そちらの方も寒かったのではないですか?
旅のレポート楽しみにしていま~す♪

息子たちは、スクスク育っています。
早く花にも近寄らせてあげられれば良いのですが、
こればっかりは、花鈴母さんの意向次第なので仕方ありません。

風邪、流行っているみたいですね。
今は、寝ている場合じゃないので、気をつけます。
琳ママさんも、早く治りますように…
フーカママさんへ
私の予想なのですが…
5頭も仔犬がまとわりついたら、花は逃げるのではないかな~?
そして仔犬を叱ると、花鈴に叱られるんじゃないかな~?
二世代の子育て、どうなることやら?

大合唱、5頭は結構来ますね~(笑)
Comment Form
公開設定

