花鈴のコッコ達…生後13日目~お出かけ♪

三連休で一番お天気が良かった最終日の今日、
埼玉県吉見町総合運動公園にて、
北海道犬保存会・北関東支部展覧会が行われました。
今年度最後となる展覧会、
「行けるかな~?」と、ず~っと考えた結果、
父も行けると言うので「花鈴の様子次第で行ってみよう」となりました。


朝散歩をしているうちに、父にコッコ達を車に移動してもらいました。
帰って来たら、いつも使っているソフトクレートにコッコ達がいるので、
すんなりその中に入ってくれました。


2012.11.25 ドライブ
            ソフクレート(大)追加購入しました~


2012.11.25 車中で授乳
             ちょっと不安げな花鈴ですが…


大丈夫そうなので、しゅっぱ~つ!!
渋滞にも合わずに、途中高坂SAにて休憩を取り2時間程で会場へ到着しました。


2012.11.25 北関東支部展
           右側でゴロンしているのは、ミルクちゃん。              


久しぶりにお友達に会えて気分転換して来られました。
今の時期のコッコ達は、
おっぱい飲んで、寝ているうちだったので、わりと楽に出かけられました。

みなさんに息子達を見てもらえて良かったです。
改めて…
今年は、各所でお世話になりまして、どうもありがとうございました♪
来年も宜しくお願いしま~す。

…そんなわけで、生後13日目の体重測定はお休みです。
そんな中、昨日、一狼の目があきました~


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
昨日は思わぬ再会で、しかもしかも可愛い五つ子ちゃん達まで見せていただきありがとう御座いました。
いよいよ目も開いて、もう少しで怪獣に変身ですね~♪
ぜひ、来年の関東支部展で5兄弟が揃って歩けるよう頑張って良い飼い主さんに巡りあって下さいね(笑)
祈ってます。
あ、父様。来年の牡犬ハンドラーデビュー決定、おめでとうございます!!(笑)
  • 2012/11/26 06:43
  • 風小僧
  • URL
  • Edit
風小僧さんへ
行ける確率…と言うか、
行って良いのかな~?との心の葛藤の末、向かっちゃいました。
お天気も暑いくらいで(重ね着しまくりのせいですが)
みなさんの雄姿を見られてうれしゅうございました。

同胎子対決…しかも5兄弟…なんて、
そのクラスは、最低5頭いるんですよね?
実現すれば、圧巻だな~無理でしょうけど…(笑)

主人、宣言しちゃいましたが、気持ちはあってもね~
ハンドラーの前に、展覧会に向けて時間がつくれるのかが問題で、
あと10年は無理かと…
なので、私の手に負えるように子育て頑張りま~す♪
子連れ狼ならぬ、子連れ花鈴ちゃん!(爆)
ソラもかなり小さい時に車で出かけてきたけど、母犬が居れば案外大丈夫なのでしょうね。
もろもろ心配はあるでしょうが・・・。
皆様の興味の的になったでしょうね。
目もあいていない仔犬はなかなか見られませんものね。

一狼君、開眼?ですか!
白花家はますます賑やかだね。


  • 2012/11/26 15:04
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした♪
昨日は御世話様でした。
花鈴ちゃんコッコの生5レンジャー達に
会えて嬉れしかったです♪
可愛いかった(o^-^o)
1頭こっそり懐に入れて、そのまま新潟へ~ 誘拐しちゃいそうな衝動に駈られるとこ
ろでした(笑)

旦那様のハンドラーデビュー戦!
是非!是非!実現してほしいです!
10年後なんて気の遠くなること言わず、

できる時に…いかがでしょいか!?

あっと言う間に動き廻るようになり
どんどん可愛くなり、大変さも倍増!!
頑張って下さいね。

良い御縁がありますように♪

PS. 風小僧さん!私達夫婦にお付き合い
頂きありがとうございました。楽しかった~♪
  • 2012/11/26 22:10
  • ミキティお姉
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
ソラ君もお出かけが早かったですよね~
でも、リンゴ狩りまでは自信なかったので、こちらに顔を出しました。

顔馴染みな方には、見てもらえました。
色素も良いようです。

出陳のお邪魔にならないように、みなさんに見てもらえて良かったです。

今日は、次々と四狼以外は目があきました。
兄弟で向かいあう姿が可愛いですよ~♪
ミキティお姉さんへ
遠路のご出陳、お疲れ様でした。

そうですね~可愛さ増える分、大変さも倍増。
今から備えておきます。

いろいろ声かけて来ました。
牡なので、それなりに育ててくれる方がいると良いな~

ハンドラーの件、主人に伝えておきま~す♪
Comment Form
公開設定