花鈴のコッコ達…生後16日目

朝から空一面が雲に覆われていた花地域、
1日中、お日様は顔を出さず、気温は8℃までしか上がらない寒い日でした。
ふと、外を見た時、ポツポツと雨が落ちていましたが、
それは一時的に雨雲が通過したようです。


2012.11.28 朝の散歩1
              枯葉の上が大好き♪


2012.11.28 朝の散歩2
              ガウガウ遊んだ後で…


生後16日目になった花鈴の息子達。
今日も元気におっぱい飲んで、元気にしています。


2012.11.28 生後16日目
              カゴが狭くなりました。


2012.11.21 かごに入って
           一週間前はこんなだったのに…


今日は、良い動画がなかったので、昨日のファミリーの様子をどうぞ…





最初の方に低い唸り声がありますが、
これは、花鈴が母の後ろにいる花に対して唸っています。

そうかと思えば…


2012.11.28 花
              ぬいぐるみで我慢の花


今朝、ぬいぐるみを見つけて遊んで(お世話?)いた花を見て、


2012.11.28 花の人形を欲しいの?
              コッコを置いて近寄る花鈴


それも自分のものにしたいのか?…無言ですり寄る花鈴でした。
いつもなら、花鈴の無言の訴えに対して譲る花ですが、
今日は、渡さないと言う態度でした。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!

日曜日はお会い出来で嬉しかったです^^
一日一日、成長していきますね。
大運動会が始まるのも、間もなくでしょうか^^

日曜日のお写真、ブログに掲載させて頂きました。

3月にお会いできるのを楽しみにしています。
どの狼ちゃんが、「白花ファミリー」として
デビューするのかな?
楽しみですね!


そろそろ白いギャングが暴れまわる日も近づいて来ましたね(笑)

花ちゃんもコッコのお世話したくて仕方ないのね。
コッコが走り回るようになったらどんな光景になるんだろう。

楽しみで~す。

こちらも雪が積もったり冷え込みもきつくなってきましたよ。
もうすぐ12月ですものね。
  • 2012/11/29 13:01
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
翠雲☆☆☆さんへ
突然言って驚かそう…と言う魂胆は成功でしたね(笑)
せっかく近場の展覧会なので、お天気も良いし出かけちゃいました。

コッコの写真、ありがとうございます。
どこかで目に留まって、興味を持ってくれる方がいると嬉しいです。

3月は、我が関東支部展もあるし、
岩手で本部展もあるそうなので(行けるのかな~?)
その時を楽しみにしています♪

フーカママさんへ
そろそろ、静かにギャングが動き始めました~(笑)
花鈴も5頭の世話は疲れるようなので、
花に手助けしてもらう日も近そうです。
(自分の仕事をしなくなったりして…)

ヴァルトには行けない時期になってしまいました。
来年は、残雪遊びに行けると良いな~♪
Comment Form
公開設定

