花鈴のコッコ達…生後22日目~はじめまして♪

天気は午後から回復して、何とか10℃を超えました。
でも、日差しが復活とまでは言えず、明日以降のお天気に期待です。

花鈴の息子たちは、生後22日目を迎えました。
離乳の準備も始めましたが、
目が覚めて、トイレシートにシーをする練習もしています。
ゴソゴソと起きだしたら、
シートの上に連れて来て、ちょっと刺激をしてあげます。
みんな上手にしてくれます。

お腹いっぱいになるとすぐ寝てしまっていた息子達も、
少し遊んでから眠るようになりました。
そうなると、ケージから出たがる仔が出て来ます。
そんな時は、花も交えて探索です。

夕方、花や花鈴のご飯時に、
離乳食を食べ終えた息子達を出した時の様子を動画でどうぞ…





ヨチヨチですが、4本の足で歩いて、思い思いの場所を探索しています。
花は、自分のご飯を少し残してみんなを見守っています。
花鈴は、急いでご飯を食べてます(笑)
三狼が、花婆ちゃんのおっぱいを探しているのが可愛いです。

ついでに、みんなのお顔を撮りました。


2012.12.4 一狼・生後22日目
                一狼


2012.12.4 二狼・生後22日目
                二狼


2012.12.4 三狼・生後22日目
                三狼


2012.12.4 四狼・生後22日目
                四狼


2012.12.4 五狼・生後22日目
                五狼


まだ、すぐには見分けがつかないと思いますが、
花鈴が産んでくれた息子達、どうぞよろしくお願いいたします♪


追記:
かかりつけの獣医さんのブログに、息子たちが伺った様子が書かれています。
どうぞ、ご覧ください。

        お父さんが生まれました


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

残念ながらPCの不具合で動画が見られませんでしたが、
写真だけでも可愛さ十分!

どの仔もみんなかわゆいな~。
お手手もお耳もしっぽも小っちゃくて、ギュウ~ってしたくなりますね
  • 2012/12/05 18:50
  • yumin
  • URL
yuminさんへ
動画見られませんでしたか?
何とか直って見られると良いですが…

小さいでしょう?
まだ片手で持てますよ(笑)
ギュウ~ってしたいですけど、つぶしそうで怖いです。

今年は、あちらこちらで繁殖されているので、仔犬だらけですね♪
みんなスクスクと育って欲しいな~♪
Comment Form
公開設定

