花鈴のコッコ達…生後25日目


冬晴れの1日でした。
朝も夕方も、いつもより早めにお散歩に出られたので、
たくさんのお友達に会えた花&花鈴です。

花鈴の息子たちは、生後25日目を迎えました。


2012.12.7 全員集合・生後25日目
              全員集合!!


今日も7頭で、楽しく過ごしました。

5頭いると、揃って寝て起きて…とならないこともあります。
みんなで寝ていても、1頭だけ起きてしまったり、
みんなが離乳食を食べてても、1頭だけ遊んでいたり…

昼間の授乳後に、二手に分かれていた息子達。


2012.12.7 花と遊ぶ三狼(右)と二狼
            花と遊ぶ二狼(左)&三狼


2012.12.7 まだ飲むよ~・(左から)二狼、四狼、五狼
       こちらは、まだ飲んでる組・(左から)二狼、四狼、五狼


ギャンギャン騒ぐわけではないので、ちょっと目を外していたら…


2012.12.7 眠い~
                 眠い~


みんなでお休みタイムになってました。
こんなにお行儀よく寝ているのは始めてです。
花が、何か指導したみたいな構図ですね(笑)


2012.12.7 可愛い手・四狼
               可愛く手を組む四狼


こんなポーズされたら、可愛くて仕方ないです♪

カミカミシリーズは…


2012.12.7 噛む!・三狼
              花の足を噛む三狼


2012.12.7 噛む!・二狼
              自分の足を噛む二狼


彼らのお勉強は、まだまだ続きます。
もう少ししたら、ベランダを駆け回ってくれるかな?

明日は、お姉ちゃんの車を見に出かけま~す♪


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お姉ちゃんのクルマ…何にする?
それ!将来の白花家にも関係しそう!
母さんスタッドレスは早いウチに買わないとジャンボみたいに売り切れるよ!
リイチさんへ
娘の車は、2年ほど乗れれば良い程度の練習用です。
とりあえずは、小さいのね(笑)
我が地域で走れるようになるには、エスティマは大きすぎなので…
と言うだけの話です。
犬が3頭になっても、しばらくは変えられないよ~
大人二人の車中泊が無理になるけどね。

スタッドレスも売れ切れちゃうのね?
見てきま~す♪
花婆ちゃんの充実した子育て 見ていて癒されます。
母さん良くここまで躾けましたね。
今では 花鈴ちゃんも花ちゃん頼りじゃないでしょうか?
この頃の仔犬達を外遊びさせるには マンツーマンで母犬代わりが必要。
室内で広さは限られているけれど 花・花鈴ちゃん親子に預けておくと安心ですね。 

いやいや 離乳食が始まっているから 室内では母さん大忙しでしょうか?
5頭もいると 失敗も大いにあるでしょうね。
  • 2012/12/08 13:49
  • 紅 ママ
  • URL
紅ママさんへ
花の母性本能は、生まれつきでしょう。
私の躾云々ではないと思います。
その代わり、花鈴がとてもドライに見えてしまいます。
花鈴の唸りが無くなったのは良いのですが、
花が世話好きなのを良いことに、花鈴が楽しすぎているのがちょっと…(笑)

離乳食は、もうふやかしてあればフードだけでも食べるので、意外と楽です。
みんな真剣に食べてます。
まだ、それほど量をあげていないので増やして行って良いのかな?

これから外遊び(ベランダですが…)もしていこうと思います。

残す仔を考えるのが…難しいです。
今更ですが、どうして5頭とも男の子なんでしょう?
Comment Form
公開設定

