花鈴のコッコ達…生後29日目

今朝も霜が降りた花地域です。
最高気温が10℃を超えるか越えないかの毎日になっています。

早いもので、花鈴の息子達は、生後29日目になりました。


2012.12.11 生後29日目
               朝の様子


母の無精で、外遊びをまだしていません。
明日こそベランダに出してやろうと思っています。

今日は、動画が撮れました。





ピョンコピョンコと走る(…と言うよりウサギのように跳んでる)姿が可愛いです。
この時、花婆ちゃんはゲートの向こうで様子を見てました。


2012.12.11 花の教育
              花婆ちゃんだって頑張ってます。


2012.12.11 水
               お水遊びも大好きです♪


北の地で生まれたコッコ達が雪にまみれて遊んでいる姿を見ると羨ましいです。
我が家の息子達が雪を見られるのはいつになるかな?
花地域で積雪になると大変な事になりますが、
出来れば白い世界も体験させてあげたいな~♪
1月までじゃ無理かな~?   


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

そろそろ「ホワイトデビル」になりつつありますね。
飛び跳ねるように走る姿って独特ですよね。
時々転がったりするのが可愛いんだわ。

花婆ちゃんも本領発揮。
この分だと花鈴ちゃんは早めに授乳もおしまいにしちゃいそうですねぇ。

今年は12月から雪が多いから近間でも雪遊び出来ちゃうかもしれませんね。

タイヤ買った??
  • 2012/12/12 20:23
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
5頭もいると何もしなくても存在が恐ろしいです(笑)
アンバランスなのに、跳びますね~

花鈴は意外とドライなのですが、
おっ○いだけは、きちんとあげてます。
それだけで大変疲れるようです。
吸い取るだけ吸い取られている感じです。

雪遊び、ぜひ行きたいですね~
3月の本部展が岩手なので、出来ればスタッドレスが欲しいところですが…
中古とは言え車買っちゃうので…タイヤまで廻りません(泣)
宝くじ買いますか(笑)
Comment Form
公開設定

