花鈴のコッコ達…生後26日目

北風が強い1日でした。
先月、免許を取ったお姉ちゃんの練習用に、
手頃な車が出たら…とお願いしていたのですが、
昨日、やっと連絡が来たので、
今日、家族総出で見て来ました。
もちろん、花&花鈴、そして息子達も一緒です。

この所、息子達だけで留守番させていることが多くなっていましたが、
昨日の地震で、また怖くなりました。

なので、みんなでGOです。





みんな、窮屈な思いさせてゴメンね。



花鈴母さんのご飯に群がる息子達


車屋さんで、
説明を受けている間に様子を見に行くと、
花鈴以下「出して~」口撃に合いましたが、
車が動き出すと、大人しく乗っていてくれました。

今日は、写真が少なくてゴメンナサイ。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

白花母さん

娘さんの車を気にしてる場合ではおまへんがな。
牝2頭・牡5頭、まぁいずれ牡ちゃんが1頭になって3頭としても、流石のエスティマも手狭ですし、快適な車中泊のスペースもピンチです。
ここはひとつ、ドーンとアメリカンなミニバン改造キャンピングカーを!!(笑)
  • 2012/12/09 08:20
  • 風小僧
  • URL
  • Edit
風小僧さんへ
私、免許取得から23年、
軽のアルトから始まって、
スターレット → ボルボ940 → エスティマ
と、乗り継いで来ましたが、
快適な車中泊を望むならばハイエースクラスにしないとダメでしょうね。
でも、この地域でこれ以上大きな車は無理でございます。
家の駐車場にも入りません。
移住計画でも推進されない限りは、
エスティマに詰め込むしかございません(泣)

人間一人なら、車中泊はまだ可能です。
もう、完全に野獣臭なおばさんになりそうですが(笑)
二人以上の時は、キャンプ、又はホテル利用するしかないですね。
お嬢さんの車決まったのですね。1300クラスなら小回りが利いていいかも。
最初からエスティマは辛いですしね。

街中は超狭い所に駐車している家を見かけますね。
私にはとてもできません・・(苦笑)

こちらはかなりの積雪になりそうな降り方をしています。
  • 2012/12/09 15:10
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
軽でも充分ですが、何かあった時の事を考えると1000cc以上が良いのかな~と。
普段、私が乗ると言うことは、
後ろにケージを載せると言うことなので(笑)フラットになる車は必須でした。
でも、毛だらけになると娘に叱られちゃうかな?

幹線道路でさえも、対面通行がギリギリな幅だったりします。
スーパーの駐車場も狭いところが多いです。
たくさん練習してもらいましょう。

長野、新潟は雪が凄そうですね。
お気をつけてくださいね。
Comment Form
公開設定

