花の三娘…2歳のお誕生日♪

朝から厚い雲に覆われた空です。
あいにくの空模様ではありますが、
今日12月15日は、花の娘達・2歳の誕生日です。

はじめに巣立ったキャンディ(花連・かれん)
次に巣立った花音(かのん)
そして、先ごろ母になった花鈴(かりん)

     み~んな おめでとう ♪

我が家からすると、
両ご家族のみなさんには、
無事この日を迎えられることを感謝をする日でもあります。

昨年、初めて迎えたお誕生日には、三姉妹で集合しました(その様子はこちら) 
     

20111215224720647a.jpg
              この日も寒い1日でした。


今年は、花鈴の子育てに追われて何も出来ないけれど、
花音もキャンディも元気に過ごしているようです。

真ん中の娘・花鈴は、みんなを代表してお母さんになりました。

それぞれのご家族のみなさん、
まだまだ大変だとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

花鈴ちゃん、キャンディちゃん、花音ちゃん、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
  • 2012/12/15 16:25
  • ゆろみん
  • URL
SOS犬ちゃん
突然すみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
現在ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。 そして、日々ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです(^u^)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです。ドイツ・オランダ・欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、過剰な繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html

  • 2012/12/15 21:16
  • KA
  • URL
  • Edit
ゆろみんさんへ
三姉妹にお祝いをありがとうございます♪
次は、五息子それぞれが幸せになってくれる事を願って、
まずは子育て頑張ります。
KAさんへ
悲しい事実ですね。
悪徳ブリーダーが出来る背景には、
仔犬を欲しがる需要がある事実も見逃してはいけないとも考えています。
なんでも規制すれば良い…と言う考え方だけでは解決しない問題です。
が、行動を起こさなければ何も始まらないですね。
記事の中で呼びかけるぐらいならお手伝い出来ると思いますので、
後日、HPを記載させていただきます。
3姉妹の2回目の誕生日だったのね。早いですね。
そして花鈴ちゃんはママになったし。それも5兄弟の!!

3姉妹も元気に育ってくれてうれしいですね。

5兄弟もヤンチャになりそうだし、嬉しい悲鳴だね。
名前はまだ決めないの?
  • 2012/12/16 14:03
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
おめでとう
花鈴ちゃん そしてあとの2姉妹の誕生日のあとの様子もずっと見せていただいていたので、自分の事のように嬉しいです。

みんなが幸せに暮らしていてくれるからこそブログも続けられるんですよね。

今生まれて成長を続けている5兄弟も幸せになぁれ♪
フーカママさんへ
まだ2年ですが、つい昨日のことのように思い出します。
でも、目の前にいるのは5頭のオスデビル(笑)

名前は、立派なのを5つ考えてありますが、
どの仔にどれを…が決まりません。
それは登録名なので、一狼~五狼がわかりやすくて良いかも…
みやこさんへ
ありがとうございます♪
我が家の仔達は、みなさんに見守られて育っているので、とても幸せ者です。

五兄弟も良いご家族に巡り合えると良いなあ~
今後も見守ってくださいね。
Comment Form
公開設定