花鈴のコッコ達…生後45日目~花婆ちゃんの教育

昨晩は、日付が変わる頃からマイナス気温だった花地域です。
日中も昨日より気温は上がっていませんが(6℃)
風がなかったせいか日差しは暖かく感じました。

花鈴の息子達は、生後45日目になりました。





今日も階段トレーニングをして、ベランダ遊びが出来ました。

ベランダでは、花婆ちゃんが孫達を教育してくれました。

  注:今まで、花とわかるように首輪をしていたのですが、
    息子達が首輪の鑑札をかじり、狂犬病の注射済み票が剥がれて来たので、
    首輪取っちゃってます。
    見分けがつきにくくてゴメンナサイ。

動画でどうぞ…
~まずは、四狼から。





~次は、一狼です。





5頭の中で一番甘えん坊の五狼が「中に入れて~」とキュンキュン言ってます(笑)
こんな感じで賑やかだと、ご近所ではどう思われているんでしょう?

この時、花鈴は来る気が無いのかと思っていたら、
リビングのドアが開かないので待機していたのでした。
この後でやって来て青空授乳をしていました。





今年もあと4日。
北海道へ交配の旅に出かける前に行ったきりだった美容院に、
そろそろ行きたかったのですが、そんな時間も取れないので、
1000円カットに行って来ました。
待ち時間が30分、カット時間が10分、1時間かからずに済みました。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。