花鈴のコッコ達…生後47日目~来客あり♪

つかの間の晴れ間でした。
気温は10℃まで上がり、日中はエアコンなしでいられた花地域です。

花鈴の息子達は、生後47日目を迎えました。


2012.12.29 生後47日目
               ハウスが狭くなりました。


市販のハウスでは、5頭にピッタリなものはありません。
あと2週間程、窮屈な思いさせてしまいますね。
何か対策を考えましょう。

今日は、北海道から実家に帰省されていたYUKOさん(チュプ君)が息子達に会いに来てくれました。
あいにく母一人だったので、何もお構い出来ずでしたが、
夏の女子会以来の再会(詳しくはコチラ)
時間を忘れて楽しくおしゃべりさせていただきました。
母もちょっと息抜きが出来て嬉しかったです。


2012.12.29 YUKOさんに群がる息子達
             YUKOさんに群がる息子達


最寄駅に、花&花鈴と散歩がてら迎えに行って、
家についたら、いつものように2頭は車の中。
大人犬に邪魔されずに息子達と触れ合ってもらえました。
素敵なお洋服を息子達が引っ掻いてしまって申し訳ないです。

yukoさん、来てくれてありがとうございました♪

おしゃべりは尽きませんでしたが帰る時間になり、
車中の花&花鈴を出して駅まで見送りに行きました。


2012.12.29 今夜の白花家
              今夜の白花一家です。


ベランダ遊び、階段トレーニングの成果か、昨夜は5時間寝てくれました。
今日も2回行ったり来たりしたので、食欲増進。
また長く寝てくれるかな?


*******************************************************************

五兄弟でいられるのもあと2週間ほどになりました。

1頭は、新潟県へ行く事が決まり(一狼)
1頭は、我が家に残ります(三狼)

まだ、どの仔にするか決まっていませんが、
二狼、四狼、五狼のうちの2頭は、
千葉県と茨城県の方がお迎えくださることになりました。
あと1頭の飼い主様をお待ちしています。

興味のある方は、
当ブログの右側のメールフォームから問い合わせいただければ、
折り返しご連絡いたしますので、
お名前、電話番号かメルアド等、連絡先をお知らせ願います。

それから…
我が家は白ですが、赤が欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、
新潟の方で3頭の飼い主様を募集しています。
そちらを紹介することも出来ます。



              こんな仔たちです♪



ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました♪長々とおしゃべり&滞在すみませんでしたσ(^_^;)
でも秋の女子会以来の嬉しさ、そして運良くフワモコの5コッコちゃん達に会えて、囲まれて。ウハウハほっこりのひとときでした( ´ ▽ ` )ノ
室内でどの様に犬達が過ごしているのかとか、白花母さんの子育て?保母さん?仕事の大変さも見れてとてもためになりました。
花ちゃん、花鈴ちゃん同様、愛情たっぷり育てられているコッコちゃん達のこれからも楽しみですね。
あぁめんこちゃん達、カバンに入れて連れ去りたかったぁ〜(≧∇≦)

yukoさんがいらしたのですね。
FBで見てビックリです。
でも、時間があれば・・・いやいや無理に時間を作ってでも5兄弟に逢いに行きたい気持ちは分かるわ。

コッコちゃんたちも後2週間ほどなんですね。

東京まで行かれないかなぁ…。


明日は大晦日!
今年もお世話になりました。
皆様揃って良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく!
  • 2012/12/30 08:37
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
yuko(チュプ家)さんへ
こちらこそ、わざわざお越しいただいて、何も出来ずごめんなさい。
北海道犬飼い同士、話は尽きませんね~
良いタイミングで、コッコ達も見ていただけて嬉しかったです。

また、いつか女子会しましょうね。
次回、こちらにおいでの際は、
麻布に良い洋食屋さんがあるらしいので、ぜひ行きましょう♪

明日、飛行機が大丈夫なこと、祈ってま~す。
フーカママさんへ
yukoさんが、ちょうどご実家に来られるとのことで、
お誘いしたところ、足を伸ばしてくれました。

考えてみると、あと2週間で巣立ちが始まります。
やんちゃ、我がまま、甘えん坊と三拍子揃っていて、
よそ様にお渡しするのがお恥ずかしいですが、
可愛がってもらえると嬉しいです。

ママさんも、口実作って実家に来ますか?(笑)
その時は、ぜひお立ち寄りくださいね♪

こちらこそ、3月の展覧会に足を運んでいただいて、
春は、ドッグランや戸隠で遊んでいただき、
その後も、色々と見守っていただいてありがとうございました。

来年は、新たなやんちゃ坊主も加わって、
3頭連れで遊びに行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

masaさん、ママさん、ソラ君も良いお年をお迎えください♪
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。