花鈴のコッコ達…生後49日目~行く年に…

大みそかの今日は、気温が10℃まで上がり穏やかな1日でした。
2012年もあと数時間。
今年の白花家は、色々な事がありました。
いろんな方に助けられて、出来たことだと思っています。
改めて、ありがとうございました♪

毎回、拙い記事を読んで下さったみなさんにも、ありがとうございました。
ランキングの応援も励みになりました。

おかげさまで、花鈴は立派にお母さんになって、
5頭の息子達に恵まれて、賑やかな年越しとなりました。

その花鈴の息子達は、今日で生後49日目になりました。


2012.12.31 今日も…
      今日もドタバタ…(1頭、矢印の方でマッタリしてました)


せっかくなので、記念撮影を…


2012.12.31 大みそか
      来年もよろしくね♪(やっと撮ったと思ったら、二狼が…)


2013年も、北海道犬三昧な白花家になると思います。
どうぞ、来年もこれまで同様、おつきあいいただければ嬉しいです。

みなさんにとって、良い年が訪れますように…


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちびちゃんたちも、すっかり大きくなりましたね。白花母さんも本当に、この一年お疲れさまでした。各地の展覧会だけでもすごいのに、花鈴ちゃんの交配から出産と、激動の一年だったと思います。
今年は会えませんでしたが、機会があったら、来年お会いできればと思います(また東京に行けるといいのですが!!)
よいお年をお迎えください。
  • 2012/12/31 22:35
  • 琳ママ
  • URL
  • Edit
琳ママさんへ
明けましておめでとうございます♪

いろんなことに挑戦した1年でした。
今年は仔育てのため足が鈍りそうですが、3頭連れで出かけますよ~
どこかで会えると良いですね。

花鈴の息子達は、あっと言う間に大きくなって、デビル化が激しい毎日です(笑)
家族みんなで振り回されてますが、
こんな経験は、滅多に出来ませんので楽しんで頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

