花鈴のコッコ達…生後50日目~新年♪

明けましておめでとうございます♪

           新しい年、少しでも楽しい事がありますように…





           本年も、白花一家を、よろしくお願いいたします<(_ _)>



ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
昨年はネットで、北海道で、東京でと年の瀬ギリギリまでお世話になりました(^O^;)
牡ちゃんも増えて賑やかなお正月、そして今年は更に楽しさ満載?パワーアップの白花家ですね♪
今年もよろしくお願いします〜
  • 2013/01/01 14:44
  • yuko(チュプ家)
  • URL
あけましておめでとうございます。
今年はますます賑やかで楽しい白花ファミリーになりますね。
また遊びましょうね。

ことしもよろしくおねがいします。
  • 2013/01/01 16:09
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
新しい年のはじまり♪はじまり♪
いつも『Riyon's Room』を応援頂きありがとうですぅ。。。
2013年も(人´∀`).☆.。.:*よろしくお願いしま~す☆彡
5Boys(勝手に嵐と思ってるの~^^)の全員集合の姿も。。。
あと少しですね~~~寂しいけど。。。
それぞれの旅立ちの日まで…成長を楽しみにしてま~す♪
明けましておめでとうございます。

にぎやかな新年になりましたね。

最初は5匹も増えちゃってどうするの~?と思いましたが、
やってやれないことはない、何とかなるものですね~。
もちろん白花母さん初め、花鈴ママ、花婆ちゃんの苦労も
あったと思いますが、なかなか経験できることではありませんから、
楽しい子育て期間だったのではと推測します。

みんな元気で巣立ってくれることを願っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2013/01/01 17:43
  • yumin
  • URL
今年もよろしくお願いいたします。
こちら新潟は雪の正月となりました。雪の中我が家の野性のコッコ達は走り回っています。
離乳食も進んきて、日に日に逞しくなってきています。
コッコ達が巣立ちまであと少し!お互いに頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2013/01/01 20:46
  • ミキティお姉
  • URL
あけましておめでとうございます
可愛いちびちゃんの様子 拝見してます
以前猫の赤ちゃん6匹の世話をしたことはありますが
いろいろ思い出しました
かわいいですね 真っ白のぬいぐるみですね
5つ一緒に抱っこしたいです 
日に日に成長していく様子がよくわかます
大変でしょうが、頑張ってくださいねっ
  • 2013/01/01 23:27
  • 椿のおかあ
  • URL
コメントいただいたみなさんへ
明けましておめでとうございます♪

いつも、見てくださってありがとうございます。
今年も楽しく交流させていただければ幸いです。

yuko(チュプ家)さんへ

 ご無事の帰宅良かったですね~と書こうと思っていたら、体調を崩されたそうで、
 やっぱり、道内の方が関東に来ると風邪引くんでしょうか?(笑)
 お大事に~


フーカママさんへ

 今年も遊んでくださいね♪
 まずは、ソラ君に竜牙を紹介しなくっちゃ。
 これからのシーズンは、スキー三昧ですね。
 残雪の前にも雪に埋もれに行ければな~
 いつかスタッドレスで行けますように…


リヨンママさんへ

 昨年は、リヨンちゃん一家にも、いろいろありましたね。
 今年は、どんなことが起こるでしょう?
 読み逃げですが、いつも見てます。
 お互い、子育て(人間も)頑張りましょうね。


yuminさんへ

 数も関係しているのでしょうが、牡犬は、牝犬より手がかかりますね。
 実感しました。
 今度会える時は、竜牙もよろしくお願いします♪


ミキティお姉さんへ

 雪の中を走り廻るコッコ達、うらやましいです~
 みんな、幸せになって欲しいです。
 一狼(空知)のおかげで、今年は、会う機会が増えそうです。
 新潟のみなさんによろしくお伝えくださいね♪


椿のおかあさんへ

 イヴちゃん、椿ちゃん…他、
 たくさんお世話されているおかあさんの苦労ほどではないと思いますが、
 てんやわんやの毎日です。
 そんな苦労も滅多に出来ないことなので、あと1週間余り、頑張ります♪ 
 もう、5頭一緒には抱っこ出来ない大きさで~す(計25kg弱)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

慌ただしく年末年始を送られていると思います。
考えただけで・・・・・・た~いへん!!
良く頑張っているなぁ~と 外野で応援しています。

巣立ちまでもう少し! ガンバレ~
  • 2013/01/02 18:28
  • 紅 ママ
  • URL
紅ママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年こそは、主人も北海道に行きたいと言ってますので、
遊ぶ目的で、きままに出かけたいです。
また、新篠津で散歩したいです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

慌ただしいですが、主人と娘がいるので、だいぶ楽です。
息子達の生活リズムも定まって来ました。
雨さえ降らなければ、ベランダでギャーギャーと遊んで疲れてもらってます(笑)
あと1週間余り、これだけ賑やかだと1頭になって寂しいかな~?
と、ちょっと心配になって来ました。




遅ればせながら
あけましておめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願いいたします。

花さん&花鈴さん&竜牙君達に、どこかで会えるのを楽しみに、今年もブログを見させていただきます。


時々、Twitterからブログを見させてもらうとき動画を見れるようになったのが、とてもうれしいです。
  • 2013/01/03 22:06
  • ゆろみん
  • URL
ゆろみんさんへ
明けましておめでとうございます♪

たしか、ゆろみんさんは、年末にお誕生日ではなかったですか?
「おめでとう」の呟きを入れそびれました~

今年も北海道には、ぜひ行きたいので、チャンスはあるかも知れませんね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

写真では伝えられないやんちゃさ、迫力の動画で見てくださいね♪(笑)
Comment Form
公開設定

