花鈴のコッコ達…生後52日目~公園へ行こう!!

昨日の風とは違い、今日は北風。
寒い1日でした。

三が日の最終日は、買い物がてら吉祥寺に出かけることにしました。


2013.1.3 お散歩に出かけよう
              おニューのカートで出かけよう!!


キャンプ用品メーカーのロゴスが犬用カートを出していたので使ってみました。

良かった点…折りたたみが簡単なので、車に入れやすいです。
      全面スチールなので、カミカミにも対応できる(壊されない)

悪かった点…思ったより小さくて、5頭では狭いです。
      屋根が無いので、慣れてきたら飛びだしそう。

なかなかニーズに合ったものはありませんね。


2013.1.3 井の頭公園1
                井の頭公園にて…


道行く人から「可愛い~」の連発。
ワクチン前なので触るのは控えてもらいましたが、
たくさんの人が見て行ってくれました。
「北海道犬」の広報活動は、バッチリです(笑)

カートにちょっとした不具合が発覚したので、池の方には行かずに戻りました。
花と花鈴は、枯葉の広場で遊べたので良かったみたいです。
その後は、それぞれのケージで車中のお留守番、
買い物をして、夕ご飯(今日は中華)を食べて、2時間ほど待っててもらいました。

今日は全員集合なので白花号(エスティマ)です。
今回の車中は…



            荷室に折りたたみケージを置いて


トイレシートは、噛みちぎってしまうので新聞紙を…
これもボロボロになってました(笑)
たぶんシーもしていたと思います。

町ではバーゲン真っ盛り。
母もお姉ちゃんも、ちょっとだけあやかって来ました♪


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

5頭のコッコ君たち可愛い♪
昴流が来た時が45日目だったのですが、それより大きな子が5頭もいたらすごい…可愛いのも5倍、いたずらも5倍(笑)

いつか3世代と会えるのを楽しみにしていますネ
みやこさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

みなさんのブログ、目は通しているのですが、読み逃げです。
ごめんなさい。
「更新だけは」と頑張っている次第です。

花は、楽な子だったし、
その娘達に比べると、牡犬って大変ですね。
そして、今は何でも5倍(笑)
数の問題だけじゃないと感じています。
室内だから、尚更なのだと思いますが…
本音を言うと「あと1週間、私の身が持つのだろうか?」と言う毎日です。

三世代を連れて、またどこかで会える日を楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定