花鈴のコッコ達…生後57日目

久しぶりに10℃を超えた花地域、
今日は、大宮から紀州犬 風&ハツのリイチさんが息子達に会いに来てくれました。

その様子は、後日、そちらのブログにて何かしら書いてくれると思いますので、
ぜひ、チェックをお願いします。

リイチさんは、風ちゃん&ハツ君の散歩があるため、
2時間ちょっとで帰ってしまったため、
その後、足りなくなったトイレシートなどを買いにホームセンターに行きました。

息子達も成長して来たので、1回ごとのシーの量は結構なものです。
室内飼いなので、トイレシートは必需品。
5頭となると、どんなにケチっても(笑)1日に20枚位は使います。
大量に買い込むのも、これが最後になるかとは思いますが…

ついでに、目印としてつけていた猫用の首輪が、
次々と破壊されて来たので犬用の首輪を買って来ました。


2013.1.8 首輪&引き紐セット


今回の首輪も、成長過程の途中での仮物なので、
SSサイズ(首周り 20cm~30cm・体重~5kg)と、
実際のお散歩には適していませんが、
家の中やお庭などで練習するのに良いかと、首輪とセットのものにしました。
この首輪が使えなくなる頃には、
新しい家族の一員として可愛がられていると良いな~と願っています。


2013.1.8 一狼
                一狼


以前のように5色は揃いませんでしたが、
とりあえず、一狼、四狼、五狼の色があったので付けてみました。
仔犬のモコモコ毛なので、良く見えませんが、母は満足しています(笑)

今日は、思ったよりも暖かかったので、ベランダのお掃除を念入りにしました。
なので、写真があまりありませんが、お得意の寝ている写真を…


2013.1.8 生後57日目
            ホッとする時間です(笑)


夕食後の北海道犬の母娘&孫の様子もどうぞ…





この後は就寝モードに入ります。
今日も1日が終わります…


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定