花鈴のコッコ達…生後65日目~室内では限界が…(^_^;)

大雪から2日経って、花地域の道路事情も何とかなって来ました。
家の前の残雪も、頑張って出入り可能にしました。


2013.1.15 家の前
            昨日、こんな状態でした。


2013.1.16 朝の残雪状態
         今朝、昨日ここまで雪掻き頑張りました。


2013.1.16 厄介な所
            ここを何とかせねばなりません。


2013.1.16 除雪完了
              今日、除雪完了


これで、月曜日に出来なかった買い出しに行けました。
日曜日に行けば良かったんですが、まさかこんな大雪になるとは思わず、
犬たちの肉や消耗品類(トイレシートなど)が足りなくなって焦りました。

散歩コースは、日陰の車があまり通らない所がまだツルツルでしたが、
歩くのに困る場所は無くなりました。


2013.1.16 神社
               神社


2013.1.16 いつもの公園の草地
              公園の草地


この2ヶ所は、しばらくこんな感じでしょう。
気のせいか、昨日のカチコチではなく、ザクザクな感じでした。

ベランダの残雪もそんな感じで、昨日よりはみんな遊んでました。
動画でどうぞ…





午後は、息子達だけの時間を作っていますが、
生後60日を超えて、3頭の牡の遊びは激しさを増しています。
庭があって走り廻れれば、楽しそうなんですけどね。
外に連れ出してもあげたいけど、あと2頭が巣立つまでは無理です。

ちょっとだけ動画でどうぞ…





先に巣立った長男、二男にはかわいそうだけど、
兄弟で遊べるだけ遊んでおこうね♪


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

雪かき、頑張りましたね。
いざとなると道路(通路)を確保するのは大変ですよねぇ。
筋肉痛は大丈夫?

凍ってしまったので完全に消えるまではまだ数日かかりそうね。

仔犬達、元気ですね(汗)
ヤンチャな仔犬が3頭も走り回ったら、家が壊れそう(爆)


  • 2013/01/17 16:09
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
頑張りました~
ここ、5件の共有の私道なんですが、
一番使っているのが我が家なので、私がやるしかなくて頑張った次第です。

最近、筋肉痛と言うものがないのですが、どうしたもんなのでしょう?
日頃のリード使いで鍛えられているのでしょうか?(笑)
腰も痛めずに済みました。

また次の寒波が来ているそうなので、
道路の端に積み上げられた残雪は、しばらく残りそうですね。
少しずつ融けるのは良いのですが、雨でもないのに泥水を跳ね上げるのが困ります。

いや~暴れる暴れる(笑)
もう、コッコなんて呼べないですね。
みんな巣立ったら、お題を変更しようと思っていました。
まだしばらくはかかりそうなので出来ませんが、
そろそろ日齢を数えるのはやめようと思います。

牡の室内飼いは、大変そうです~
Comment Form
公開設定

