花鈴のコッコ達…生後66日目

大雪の後のニュースも減って来ましたが、
お空には、次の寒波がやって来るそうです。
冬型なので、花地域は晴れですが、
西日本では、この冬最強の寒波だそうです。
…なんて週間予報を見ていたら、来週の火曜日に曇り時々雪となってました。
どうなる事やら…



               梅まつりの準備が始まりました。

いつもの公園では、2月の第一土曜日頃から「梅まつり」が催されます。
母は、まだ見つけていませんが、
区のHPによると、16日現在で4本が開花したと書かれています(650本中)

花鈴の息子達は生後66日目になり、
日ごとに増すパワーは、劣れを知りません。

日中のお昼寝は、ほとんどないと言って良いくらい起きてます。
そばに付いてばかりもいられないので、
母が何かしている間は、サークルに閉じ込めます。
5頭から3頭に減ったから、さすがに走り廻れませんがゆとりはあるので、
サークルの中でもギャウギャウ遊んでいます。

面白いもので、5頭の時にもあったのですが、
「みんな良く寝ているな~」と言う時に、
母が違う部屋に行ったり、出かけようとすると、必ず1頭がヒョコっと起きます(笑)
それは、いつも誰とは決まっていないのですが、
見張り役…みたいに当番が決まっているみたいでした(笑)

ベランダへ行って遊んで帰って来るだけでは、物足りなそうなので、
昨日から、多少の粗相は見逃して、ベランダから階段フリールームへと、
行ったり来たりさせてます。

動画でどうぞ…





昇ったり降りたりを繰り返していた息子達ですが、
この時、五狼がなかなか上がって来ませんでした。
後で見てみると、下でウンをしていたんですね~(笑)
スッキリした後は、2頭に合流して遊んでいました。


2013.1.17 三兄弟での最後の夜
            三兄弟で寝るのも今日が最後です。           


大雪で延期された五狼の巣立ちが、明日になりました。
平日なので母一人でのお出かけですが、
都心を超えてすぐの千葉県なので、みんなを連れて行ってまいります。

四狼には、お一家族から問い合わせが来ています。
良縁となれば嬉しいですが…


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 頑張りましたネ~
もう少しですね。
我が家は基本部屋のドアはほとんど開けっ放しなのですが
きららが侵入し、中で何をするかわからないので
閉めるようにしています。
先週二回目のワクチンを打ちに行ってきました。
それほど食が良いとは思はないのですが、8KGを超えていました。
今週末より本格的なお散歩開始です、どうなる事か?
  • 2013/01/18 08:14
  • リュートの親父
  • URL
リュートの親父さんへ
とうとう2頭になりました。
四狼にも、良い家族が出来ることを願い頑張ります。

きららちゃん、元気そうですね。
骨太ですか?
花と花鈴を見ていると「骨格(骨量?)が違うな~」と思います。
お散歩開始、頑張ってくださいね。
リュート君と仲良く遊べたら良いですね~♪

3月に会えるのを楽しみにしています。
Comment Form
公開設定