花鈴のコッコ達…生後68日目~ドッグラン

寒波が緩んだ今日は、気温が8℃まで上がって、
先日の積雪で残っていた雪融けが進みました。

そんな今日は、白花号とお姉ちゃん号の定期点検を予約していたのですが、
都合により1週間ズラしてもらって、
かねてよりお誘いいただいていた、大宮のリイチさんの家に遊びに行きました。

紀州犬 風ちゃん(もうすぐ3歳)と、その息子ハッちゃん(1歳)がお庭で寛いでいる所を、
自宅裏のドックランを貸切で遊ばせてもらいました。


2013.1.19 みんなで…
               大人も子供も楽しみました~


充電をしっかりして行ったのに、
メモリーの容量がなくなってしまい、あまり写真を撮れませんでしたが、
少しだけ様子を…


2013.1.19 竜牙
              竜牙…サラダバーに大喜び♪


2013.1.19 竜斗
              四狼…大きなボールが気に入りました。


2013.1.19 竜斗2
              雪のお山の上で満足そうです♪


いっぱい走れて良かったね。
リイチさん、ありがとうございました~


2013.1.19 はっちゃん
               ハツちゃん(1歳)


ちょうど、夕日がかかってしまい、可愛い顔が撮れずごめんよ~


2013.1.19 手荒いあいさつ
              女子のごあいさつ…


2月末に3歳になる風ちゃん(正面)
3月末に4歳になる花(右)
12月に2歳になった花鈴(左)

それぞれの年代の女子は「仲良し~」とは行きませんが、
一緒にお散歩は出来るので、この後は、みんなで歩いて来ました。

リイチさんのご主人がいなかったので、ハッちゃんは、父が引きました。
花を母、花鈴をお姉ちゃんです。


2013.1.19 お散歩
              白犬4頭が歩いたよ!!


今日は、お姉ちゃんの運転練習も兼ねて2台で出かけました。
距離にして40km弱の道のりですが、
環七通り → 川越街道 → 新大宮バイパス …と、
途中事故渋滞などありましたが、順調なドライブでした。

お腹が空いたので、帰りに大宮駅のそばで夕食を取りました。
コインパーキングに2台…と言うことは、パーキング代も2倍。
練習には、経費もかかりますね(笑)


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

練習を兼ねてのドライブだったのね。

まだ雪が残っている庭で走れてうれしそう。

大人女子のご挨拶は想定内(笑)
でも、ちゃんと距離さえ取ればお散歩は楽しめたのね。



フーカママさんへ
コメ返、遅くなりました~

初めは、そんなつもりじゃなかったのですが、
家の前の道路に、急遽ガス工事が入ってしまい、
終わるのを待っているうちに「行ってみる?」となりました。
おかげで良い練習になりました。

女子犬は、微妙な関係で仕方ないですね。
顔が向き合わなければ、そばにいても大丈夫なだけでも良しとします。

ハッちゃんと竜牙は、どうなって行くのかな?

Comment Form
公開設定

