お散歩の練習開始~

  • Day:2013.01.22 22:49
  • Cat:日常
昨夜の雨は、雪には変わらず、
雨量もそれほどではありませんでしたが、午前中、霧雨状態が続きました。
お昼過ぎに上がってからは急速に回復して、お日様も顔を出しました。
思ったほどの冷たい雨ではなかったおかげで、
道路の残雪も溶けるのが進んだようです。


2013.1.22 いつもの公園・野球場
              野球場は、まだまだですね。



           梅まつりの看板が立ちました。


いつもの公園の梅まつりは、今年は2月9日からになりました。
雪のせいなのか、準備もノンビリしているみたいです。

昨日から、息子達は歩く練習を始めました。


2013.1.22 歩く練習
              みんな集合!!


一辺に歩くわけではありません(笑)
まずは、チビチームを私道の中で行ったり来たり。
リードに慣れる練習です。
その後、車中でお留守番してもらって、花&花鈴のお散歩に出かけました。

昨日の夕方、動画を撮ったので、どうぞ…





ハーネスは、最初身をよじる程に抵抗してましたが(笑)
昨日一日ですっかり慣れました。


2013.1.22 おやすみ~
             付けたまま寝ちゃいました~


この息子達は、カートにジッと乗っていられないので(笑)
ワクチンが終わったらすぐにでも歩けるように、早めに練習開始です。
少しずつ、少しずつ、世界を広げて行こうね。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定