巣立ちが決まりました♪

寒さも一段落、今日は12℃まで上がった花地域、
土曜日の予報では、18℃という数字が…
ポカポカは助かりますが、その後の急降下が怖いです。

昨日報告しましたように「竜斗」の新しい家族が決まりました。
お互いの日程を調整して、巣立つのは3日の日曜日になりました。
新潟まで行けない白花家のために、お迎えに来てくれるということですが、
行ける所まで送って行きたい…と、考えています。

兄弟2頭で過ごすのも、あと4日と言うことになりました。
残りの日々を楽しく過ごさせたいと思います。


2013.1.29 一緒にカミカミ
             1本のロープを一緒にカミカミ…


2013.1.28 一緒に…
              仲良く寝てます。


2013.1.30 行っちゃうの?
             お留守番する2頭


そして、竜斗には新しい名前が付きました。
主として飼っていただくご夫婦のお名前から考えた名前は「マサ」と言います。
まだ、四狼と呼んでしまう白花家ですが(笑)明日から「マサ」と呼ぶことにします。


2013.1.26 竜斗
             「竜斗」改め「マサ」で~す♪


どうぞ、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
白花母さん ご無沙汰しております。 先日は保存会関東支部役員会お疲れ様でした。オイラは名ばかりの役員で何にもお役に立てず申し訳無く思っておりますm(_ _)m  さて話しは変わりますが まさ君も新潟に決まったと言う事でおめでとうございました。もう少し雪が消えたら皆さんの所お邪魔して成長を見させて頂きたいと思ってます。
  • 2013/01/31 09:50
  • トム
  • URL
マサ君と命名して貰ったのね!
フーカママさんのご主人様を思い出します。
立派で賢い子に育つわ きっと!!
母さん 良かったですね。
お仲間の方々も近くて 更に嬉しいですね。

後数日もありません。 竜牙君といっぱい遊ぶんだよ!
  • 2013/01/31 11:25
  • 紅 ママ
  • URL
あららぁ、「マサ」ですか!
ますます身近になっちゃうわ(笑)

竜牙君と後4日ね。いっぱい遊んでね。
トムさんへ
お久しぶりです。
ご縁あって、五兄弟中二頭が新潟県へ行くことになりました。

私達は、春にならないと会いに行けませんが、トムさん達がお近くにいるので心強いです。

どうぞよろしくお願いします。
紅 ママさんへ
「マサ」と聞いて、私も真っ先にmasaさんを思い出してしまいました。
呼びにくいかも(笑)

実は、五兄弟の中で、一狼(空知)と四狼(マサ)は、
大きい&小さいなのに、割と一緒に遊ぶことが多かったのです。
縁って不思議ですね。

大きくなっても仲良し~は無理でしょうけど、
見守る方としては、会うチャンスが多いから嬉しいです。
今年は、北海道より新潟に向かうことが多くなりそうです。
フーカママさんに「なんて言われるかな~」と、ドキドキしてました(笑)

今年は、何かとお近くをウロウロしますので、みんなで遊んでくださいね。
よろしくお願いしま~す♪
やっと一頭になりましたね(マダだった)
どこまで送って行くのか?
土曜日はずいぶんと暖かくなるようだから、けっこう向こうの方まで平気かもね〜。
…またスタドレス買わないで冬が終わりますわね?
リイチさんへ
スタッドレス…やっぱ、なかなか手が出ないね~
レンタルもあったんだけど、いきなり遠出は怖いかな~と、
なので、ちょっとだけ向かいます。
群馬にでも…と思ったけど、
ICから近い所で適当な所が見当たらなかったから埼玉で(笑)
でも、都心まで来てもらうよりは、帰りが楽でしょう?
森林公園で待ち合せて、遊んで来ようと思っています。
来る?
Comment Form
公開設定