ドッグランで水遊び♪

  • Day:2011.06.03 22:50
  • Cat:日常
朝から天気回復。
朝方は湿度が高かったですが、次第にカラッとして来ました。
最高気温は25℃。
今日は夏仕様となりました。



今日も午後はドッグランです。
今日は、柴犬のももちゃん(10ヶ月)に遊んでもらいました。










6.3トイプ―君を追いかける花鈴




6.3誰を狙っているのかな?





写真はありませんが、
この他にトイプーちゃん、ボーダーコリーのメイちゃん(5ヶ月)と遊びました。


さんざん走って水飲み場に来ると、水で遊んでしまいます。
花のように伏せて体を冷やすことをしない花鈴です。










最後にホースで水をかけて冷やしてあげました。





6.3今日は暑かったね
            ビショビショが花鈴です(笑)






いつものように公園内を廻っていると…





6.3紫陽花と花




6.3紫陽花と花鈴





紫陽花がありましたが、まだあまり咲いていません。
花地域では、こんな感じが多いです。
寒さのせいなのでしょうか?
まだ、緑色の蕾の方が多いように思います。





土日もお天気は良さそうです。
その分暑そうですが…

花鈴は、こんな感じで良いのですが、花の運動不足が気になります。
自分から走ろうとしないので困っています。









ご飯の後で、眠ってしまった花の横でお皿をかじる花鈴です。
いつもこうして遊んでます(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)