うらやましい知らせ♪

  • Day:2013.02.11 15:50
  • Cat:日常
昨日の花地域は、北風が収まり10℃超えの穏やかな冬晴れ。
今日は、また冷えた風が吹き込みました。
北風が勝つか、日差しが勝つか…昔話のような毎日になりそうです。

三連休に入る前、
新潟に巣立った「マサ」の飼い主さんから、巣立ちの日以降の写真をいただきました。
ブログ用に編集して、ご紹介します。


_MG_7061 2013.2.3 マサ巣立ちの日
            お別れ前にお水を飲む兄弟


_MG_7097 2013.2.3 さよなら、マサ
               みんなで…


夕方、新しい家で、新しい飼い主さんと…


2.3 はじめまして
               良かったね~


お顔を隠してしまいましたが、とても優しそうなお父さん&お母さん。
ちょっと不安げなマサですが、きっと幸せになれそうです。


2.3 モリコちゃんと遊ぶマサ
            モリコちゃんとも遊んだよ。


モリコちゃんも遊び相手が出来て喜んでくれたようです。

そして、翌日のマサ…


_MG_7237 2013.2.4 新しい地で
              モリコちゃんと楽しそう♪


田んぼでドロドロになって、思い切り走り廻れて、うらやましい環境です。
元気な様子を見て安心しました。
これは、花、花鈴、竜牙には見せられないな~(笑)

そして、三連休初日の土曜日には、先に巣立った長男「空知」との再会をしたそうです。


179779_426955997382028_632365066_n 2013.2.9 空知&マサ
             ガウガウ遊んだよ♪


分かれて1ヶ月、まだ、一緒にいた時の記憶はあるのでしょうか?
楽しそうに遊んだようで嬉しかったです。

早く、会いに行きたいな~
竜牙のことも忘れないでくれるかな~?
春が待ち遠しい白花家です♪



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

FBでも見ましたよ。
兄弟が同じ市内に住んでいて会えるなんて素晴らしいよねぇ。
マサ君も大きくなったようで。
モリコちゃんとも仲良く遊べたのね。
モリコちゃんは1歳でしたっけ?

早く行きたくてウズウズしてるかな(笑)
え〜だからスタッドレスを買えばいいんだよ〜!
そしたら雪の田んぼを竜牙も走り回れるじゃん!
出費が痛いケド、5年は遊べるよ!
そうだ!そうだ!
スタッドレス購入に1票(爆)
春まで待たなくても!!

5年は絶対に大丈夫よ。
みんなそれぞれ、いっぱい可愛がられて楽しく暮らしている感じが伝わってきますね!こちらまで、本当に嬉しい気持ちになります(*゚▽゚*)
  • 2013/02/11 22:41
  • ゆうほ&かい母
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
モリコちゃんは、1歳です。
まだ若いから、遊んでもらえますね。

スタッドレス…買っても、今年は無理ですよ。
竜牙、今日やっと3ヶ月なので、車中泊はかわいそうです。
一番のビビりだから、これから少しずつ練習です。
遊びに出かけるだけなら、何とかなりそうですが、日帰りはきつい~!!
まずは、3月の展覧会で初車中泊出来るか?が、目下のところの目標です。

その後、行けるようならば、レンタルしてみます。
リイチさんへ
だから~いくら無謀な私だって、3ヶ月になりたての仔犬を車中泊はさせられないよ~
段階を踏まなくっちゃね。

購入は、来季で、
今季は、まず一度レンタルしてみます。
一緒に行く?
ゆうほ&かい母さんへ
花の娘達も同様ですが、
喜ばれて迎えていただけるのは、本当にありがたいものです。
そして、こうして元気に育ってくれている様子がわかるのも嬉しいですね。

今後も、機会があれば、みんなの成長の様子をお知らせしま~す♪

Comment Form
公開設定