花鈴の息子達…生後3ヶ月♪

天気は西から下り坂、そのせいか雲が多く日差しが隠れた寒~い一日でした。
花地域は、日付が変わる頃から雨のようです。
今週の雪マークは、北部の方だけのようですね。

花鈴の出産から、早3ヶ月が過ぎました。
五兄弟は、それぞれの地で元気に過ごしていることと思います。
また、何かしら知らせが届いたら、ここでもお知らせいたします。

そう言うわけで、我が家の竜牙もめでたく3ヶ月を迎えました。
生まれた時から家にいると、日齢を気にしなくなってしまいますが、
まだ3ヶ月…と言うことを忘れずに、少しずついろんなことを経験させて行こうと思います。

日曜日、芦花公園での三頭の様子です。


2013.2.10 竜牙
                  竜牙


2013.2.10 ドッグラン前で
            ドッグランは知らない子ばかりでした。



2013.2.10 ボールが気になる
             サッカーボールが気になる~


2013.2.10 花の丘公園
                花の丘広場


2013.2.10 菜の花の前で
              菜の花が咲き始めました。


2013.2.10 枯れ葉の中で
               みんなでクンクン…


そして、3ヶ月になった今日の竜牙


2013.2.11 竜牙
              これからもよろしくね♪


ビビリのせいか、オスだからなのか、他の人間や犬に対する態度が、
花や花鈴の時とは、違います。
相手が大きい小さいは関係ないようで、オスかメスかで違うような気がします。

これから、どんな子に育って行くのかな~?
久しぶりの男の子なので不安もありますが、楽しみでもあります♪ 


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定