~展覧会のお知らせ~

冬型の晴天ではありましたが、強い北風が吹き荒れ、
最高気温4℃はあったものの、体感的には、この冬一番の寒さに感じました。


2013.2.16 氷
               氷は美味しい?


明け方の冷え込みは、それほどでもなかったのですが、
北風のせいで、薄~く氷が張っていました。
それを見つけると食べずにはいられない花鈴&竜牙です。

いつもの公園には、いつもの通りに花&花鈴で出かけ、
後から竜牙と歩いて来ましたが、
あまりの寒さに、カメラを出せずに歩きました。
公園は寒さにも関わらず、梅まつりの人出が多かったです。


さて、
我が家が在籍している北海道犬保存会・関東支部主催の展覧会まで、
あと2週間となりました。

保存会会員の方には、ご案内が届いていると思いますが、
お時間に余裕があって、北海道犬に興味を持っている方がありましたら、
是非見学に来ていただきたく、ご案内をいたします。

  時 3月3日(日) AM9:00~受付開始 (雨天決行)
  所 埼玉県比企郡吉見町今泉141 (吉見総合運動公園内)
      HPに詳しい説明が載っていましたのでご参照を…アクセス

残念ながら、今回は場所の都合で獣猟競技がありません。
展覧のみとなりますので、開始時間もゆっくりめです。

当日は、竜牙の展覧会デビューになります。
まだ、まともに歩けない竜牙ですが、仔犬一部(3ヶ月以上5ヶ月未満)ですから、
ご愛嬌で出て来ます。

そして、花鈴は、未成犬クラス(24ヶ月以上36ヶ月未満)に上がって初めての展覧会です。
ただいま絶賛換毛中で、産後と言うこともありボロボロですが、
半年ぶりに参戦しておこうと思います。

展覧は、あまり自信がない我が家なので(笑)今回、花は応援です。

明日は、最終的な打ち合わせがありますので出席して来ます。
あまりに写真がないので、竜牙のへそ天をどうぞ…



               よろしく~♪



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

久々にコメントします
仔犬たちもそれぞれ巣立ち少しは落ち着かれた様ですね
竜牙君と巣立っていった犬たちの成長が楽しみですね(*^^)v

さて今年の展覧会もお邪魔します
昨年秋に札幌支部に入会し今年の会費も納入
参加する意思を昨日札幌の事務局へ電話連絡申しました
宜しくお願いします<(_ _)>
  • 2013/02/17 10:24
  • ゆき
  • URL
ゆきさんへ
こんにちは。
新潟では、久々に会えて嬉しかったです。
そして、いよいよ今年度の展覧会が始まりますね。
我が支部への出陳をありがとうございます。

我が家の竜牙は、前に歩くのかさえもわからない状況(笑)
花鈴も獣猟あっての花鈴なので、最後まで歩ければ良いかな~と言う感じ。
みなさんのワンコの健闘を応援します。
クンネ花ちゃんも、頑張ってね♪
Comment Form
公開設定